--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.04 (Sun)

初ハードル

今日はレフア初☆ハードルに挑戦
今まで1回も飛んだことがなかったので
どうなることかとドキドキ

カメラ目線

レ)今から あたちなんかするんだって~~
  はそこね!!


  二人で確認

こ)ええかぁ~ レッちゃん アレ ぴょ~~んと飛ぶんやで
レ)なんかよぉ~分からんけど ガンバル



ダウン

まずは ダウンで・・


助走

レ)いくぞぉーーーー


空中
レ)レフ 飛んでるじゃ~~~ん


着地

レ)着地よ~~~

20070206223456.jpg

レ)あたちってすっごいじゃん
  天才かも←思い込み激しすぎです(爆)


ぷぷぷ(笑)なんか忘れてないかい!?
ここまで来るんに時間かかったでしょ~~ 下くぐったじゃんかぁ(^3^)


「初めてのハードル」たった1本だけど飛べたことが嬉しかった。
初めてマッシュがハードルを飛べた時のことも思い出した
レフが飛んでる姿を見て 大きくなったんやな~としみじみ

レフア コツコツ一緒に頑張ってこ~な


スポンサーサイト
22:27  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

やった~~レフちゃん!!(笑)
天才じゃ~~(爆)
ホント、始めは、ハードル1本飛べただけで嬉しいかった!
ちこにももっと喜んでやらんといかなぁ~~
と、思う一方
今はハードル1本をもっと時間かけて、丹念に教えれば良かった~~とおもってるわたくし。
つくづく、基本がわかってない~~大事やわ~~感じる今日この頃です!(笑)
若いもんはええのぉ~~~~!
吸収が早くて(爆)
あきぴょん |  2007.02.07(水) 07:36 | URL |  【編集】

>あきぴょんへ
ぶぶぶ 天才やろ(爆)
くぐったり~ で初めはどうなることかと思ったけど ホップ!で飛んでるんを見るとレフもボーダーやったみたい(笑)
マッシュが初めてハードル飛んだ日 帰りの1時間車中ずっと「すっごいね~ 可愛かったね~ 頑張ってるね~」って絶賛やったよ(笑)たった1本のハードルやのにね(爆)
今回は「あの(笑)」レフが飛べたってことにまたまた車中大絶賛会やった~v-413
ハードル1本の大切さv-352
うちも大切にやっていくねv-221
ともぴぃ |  2007.02.07(水) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

