--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

祝☆7歳!!

今日 9月22日はマッシュの7歳の誕生日
元気にこの日を迎えられたことが嬉しい

神様 今日のこの日に心から感謝します。

あの冬の日 
マッシュと出会わせてくれてありがとう。

マッシュを家族にしてくれてありがとう。

今 私たちがこんなに幸せで
毎日楽しくてたまらないのはマッシュがいてくれるから。

マッシュがいなかったら
私たちはこんなにいろんなことを知ったり考えたり
新しいことに挑戦することもなかったと思う。

マッシュがいなかったら
大人になってから心から笑ったり応援したり悩んだり泣いたり出来る
今の仲間に出会うことはなかったと思う。

マッシュがいなかったら
アジリティにも出会わなかっただろうし
レフアにも出会うことはなかっただろうね。
そしてレフアを通じてまた素敵な輪が広がったね。

マッシュをこの世に産んでくれた
まだ見ぬお母さんとお父さん ありがとう。
元気ですか? 
いつか会いたいと思ってますがもう無理かもしれない・・。
どうか元気でいてください。

マッシュの「きょうだい」の4頭のおねえちゃん
会いたい会いたいと思ってますが会えないね・・。
どうかみんなが健康で笑顔いっぱいの幸せな毎日を
過ごしていると信じ 願っています。
いつか会えるといいね。
7歳のお誕生日おめでと

同じ誕生日のミック
血を分けた「きょうだい」には会えない分 
同じ誕生日のミックがマッシュにとっては
ミックが「きょうだい」と同じだよ。
いろいろあるけれど 今日を一緒に迎えることが出来てとっても嬉しいね!!!
ミック お誕生日おめでと。
これからもずっとずっと一緒に誕生日を迎えて
「おじいちゃん」になっていこうな


マッシュ

お誕生日おめでと。

健康でまったりと大好きな昼寝をしながら
笑顔いっぱいの素敵な7歳に一緒にしようね。

あなたの笑顔が私たちの宝物だよ。

003.jpg

ShowLetter-5.jpg
photo@AZUパパ
20070923000718.jpg

CIMG2381.jpg
photo@くみねー
20070923001717.jpg


ほんとに本当に 7歳の誕生日おめでとう マッシュ。
家族になってくれてありがとう。
幸せをありがとう。
笑顔をありがとう。
これからもこぉずぃと私とマッシュとレフア
家族みんなで楽しく笑顔いっぱいで過ごそうな。
11:11  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

マッシュ兄v-238
お誕生日おめでとうv-25
パワフル妹を温かく見守るやさしい兄。
これからも元気で家族仲良く、
楽しい毎日をね~v-266
kui |  2007.09.23(日) 00:32 | URL |  【編集】

マッシュ兄、誕生日おめでとう ♪♪

レフレフとジュピが姉妹というおかげで
男前マッシュに逢えました。
 前にも話したかなぁ、私アメリカンコッカーが好きで、ブリーダーさんまで見にいったくらいだし、イヴのママにはワンワン物語のレディちゃんから名前をもらったくらいなんですよ。
 競技会シーズン、又、近々逢えるといいねっ U^e^U
イヴ |  2007.09.23(日) 00:47 | URL |  【編集】

おめでとう♪

まっちゃん~7歳のお誕生日おめでとう♪
ええ顔してるねぇ~どのお顔も!
ともぴぃがまっちゃんとの出会いに感謝してるように、
まっちゃんもきっと家族に迎えられて感謝の日々だと思うよ~
いつも幸せなお顔だもんねぇ~~

9/22には産めなかったけど、
な~んかいい日やなぁとおもってたのよね。
そうか、まっちゃん&ミックくんのお誕生日だったか…
と、いいつつ。まだ今日も産まれてない(笑)
nannan |  2007.09.23(日) 17:37 | URL |  【編集】

お誕生日~~

922~~♪
7歳のお誕生日♪
おめでとうーーー!
2000年っ子たちも7歳じゃーー!
早いネェ~~
けど、みんな幸せ♪
ホントに楽しませてもらってる~ねっ!
まだまだ元気!
これからも元気で楽しくすごせますように~~♪
あきぴょん |  2007.09.23(日) 21:20 | URL |  【編集】

kuiさんへ

ありがと~~~~v-10
兄も7歳でシニアって呼ばれる年になっちゃったけど タイフーン妹のおかげで
まだまだ老けることは出来なさそう(笑)
さっきも二人でおっかけっこして遊んでたしね~~♪
ロビィ兄もマッシュ兄も「妹」に負けんように ガンバローーーv-217
ともぴぃ |  2007.09.24(月) 10:15 | URL |  【編集】

イヴさんへ

ありがと~~~~v-238
しっかりシニアの領域にこんにちわ~の7歳になりましたv-413
ジュピママにはレフ同様 
マッシュもめちゃくちゃ可愛がって貰って嬉しいんだよ~~v-343
「男前」だなんてーー うひょv-343嬉しいぃーーーーーv-363
うんうん アメコが好きで~って前に聞いたことある♪ 
アメコが好きって言ってくれるんがめちゃくちゃ嬉しいも~んi-237
レディちゃんってそうだったんだね!!!!

競技会~JKCは10月はね
7日長野 14日和歌山 27・28日愛知だよ~~
14日和歌山は絶対会えるよね!
愛知もおいでよ~~~~i-34i-19会いたいぞぉ~~
ともぴぃ |  2007.09.24(月) 10:24 | URL |  【編集】

nannanへ

ありがと~~~~んv-10
どのお顔もええ顔=幸せ顔してるって言ってくれて嬉しいi-233
nannanもそうだろうけど ワンが幸せって思ってくれてるが私らの幸せだよねv-221
マッシュにはほんとに「ありがと」の気持ちでいっぱい!言葉では言い尽くせないよ~~

じつは・・・
nannanブログ見てて お!もしかしたら922!!!って楽しみにしてたんだけど残念(笑)
でもそろそろほんまにあとちょっとやね!!
nannan絶対素敵なママになるよ~~
ジュニアは幸せもんや~~~v-352
私もnannanみたいなママんちの子になりたいわ~~
リラックスしてその日を迎えてねv-345
ともぴぃ |  2007.09.24(月) 10:32 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

ありがと~~~~~v-238
ミディアムアジコ 7歳ですっv-308
最近の出陳目録見ても若い子ばっかやもんね~ ちこ&マッシュ 大人の味(アジ)でガンバロな~~~~v-217
て ちこちゃん3度やし またしても待ってくれ~~状態だなマッシュ(笑)
JKC目白押しやけど 実はまったく練習してへんのv-388 どうなることやらーー(笑)
山口エントリーしてるんやろ~~
朗報楽しみにしてるからね~ん
ともぴぃ |  2007.09.24(月) 10:37 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど。。。

マッシュ~~!!
お誕生日おめでとぅ~☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
922コンビ~元気にお誕生日迎えられて良かった♪
北の大地から昨日帰って来ました。
なんで~お誕生日の日にいろんな思い書きたかったけど。。。
ともぴぃさんが書いてくれた思いと一緒!!
なんだか読んでて泣けてきた。
私の思いと一緒だよ。
7歳のお誕生日~北の大地で元気に迎えられて忘れられないお誕生日になった♪
お互いにいつまでも一緒に元気にこれからもお誕生日迎えたい(*^-゚)v ね♪
一緒におじいちゃんになろうね☆
マッシュ&ミック~おめでとう♪
ミックのはは |  2007.09.24(月) 12:24 | URL |  【編集】

ミックのははへ

何度も言っちゃうよ~!!
ミック~~ おめでと~~v-308
922まったりコンビ ラッキーセブンの年やもん 
最高の7歳にしようなv-221

北海道からおかえり!!
すっごいいい家族旅行やね~羨ましい!!
6歳と7歳の両方の思い出やねv-352
ミックもさぞかし楽しかったやろなぁv-238
ふふふ なんだか私まで嬉しいよぉ

「思い」は一緒v-344
うんうん そうだよね!
いろんなことがあった 
これからもいろんなことがあるかもしれん。
それでもミックとマッシュが楽しそうなんが一番っv-363で頑張ろうな!

もっかい言っちゃう!!(笑)
ミック~~ 7歳の誕生日おめでと~!
ともぴぃ |  2007.09.24(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/130-2cddace3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

