--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

お祝いでお出かけだっ

マッシュの誕生日に二人休みになるんは7年に一回!!
それなら朝から晩までマッシュDAYにしようってことで
遊びに行ってきましたよ~

琵琶湖~~20070925000051.jpg



アクちゃんちが行ってたのを見て今回決めました。
Rカフェ

到着!!!
20070925000119.jpg
看板娘ならぬ「看板王子」??
20070925000134.jpg
うぅぅむ 看板娘にはまだ遠い!(笑)

夏も終わりやし 11時だったからか店内には客なし(笑)
でも うちにはラッキー
早速 カフェ大好きなマッシュはテンション
誕生日やし ケーキだよねっ♪
20070925000148.jpg

20070925000200.jpg
ケーキうまっ
20070925000218.jpg
早くーーの目が痛い(笑)

20070925000245.jpg
二人の記念の写真はこんなもんです

20070925000258.jpg
最初のマッシュの写真 撮ったあとは
あまりの暑さにスタコラと涼しい店内への入口にまっしぐら

この後 ランも貸切だったんで
なんちゃってアジ道具で遊んで ディスクでちょこっと遊び
泳ぐのはここではやめて探すことに♪

ここだけの話
HPで見るとでっかく見えたけど施設は小さめ(笑)
カフェはなかなかいい感じやったよ
店の人らは犬が好きな人とどうでもええわ~みたいな人とまぜまぜ(笑)
変にべたべた話されるんも好きじゃないんでまっいいけど(笑)
ランは小さめ。夏で利用が少ないからか草がけっこう生えてた・・。
の処理とかは良心的やったよ
前の湖畔は人間の遊び系でボートやらが置いてあって狭め。
この日は人間が講習?みたいなのを受けてて
犬とゆっくり泳げそうな感じじゃなかったんだ~


うろうろ探して走ったけどよく解らん・・。
で いつも琵琶湖で遊んでるkuiさんにして助けて貰うことに♪
そしたら ノア子さんちも琵琶湖に向かってるって聞いて
こりゃ~合流でしょってことで連絡取り合って
無事に合流~~
アクちゃんちの発見した穴場も無事に発見出来た
20070925000312.jpg
誰もいなくて水が奇麗
なんか湖じゃなくて海みたいな風景
水も冷たくないからたっぷり遊べるぞっ

20070925000343.jpg
一人違う方向に泳いでるし・・。

20070925000356.jpg
ほら~~。みんなとは違う方向ですよーー

20070925000328.jpg
もちろん定番のコレ(笑)してます。
本日も「水」との終わりなき戦いは続くのです(爆)
でも今回は~
20070925003128.jpg
波うち際をみんなと走り

20070925003143.jpg

20070925003220.jpg

20070925003244.jpg
レフは飛び込み隊の取ってきたおもちゃを狙う(笑)ずるっ

20070925003319.jpg
マッシュはそんなボーダーズをこぉずぃ日陰に必死に入って見学中~~

おたパパレッスン中
20070925003409.jpg

20070925003427.jpg
休憩中のおたパパとレフア。
ノア子さんちに預けてもやっていけそうやな(笑)

20070925003459.jpg
マッシュは日陰でイキイキ(笑)
一緒にひっついていればいいんです♪
20070925003511.jpg
どこでもいつでも寝ちゃいます
20070925004834.jpg
妊婦なおたちゃんは休憩をたっぷり。
ノア子さんもおたちゃんと一緒に休憩~
その後ろでセレブ~なマッシュもしっかり休憩(笑)

20070925003655.jpg
休憩したらまたみんなでGO
20070925003546.jpg

20070925003605.jpg


20070925003621.jpg
シンバ君とナラちゃんのきょうだいショット。
なんにも言ってないのに自然と隣に。
きょうだいって不思議なつながりやね。

ノア子さん おたパパといっぱい話して
楽しい一日やった~~~

20070925003725.jpg
おたちゃん・シンバ君・ナラちゃん
また一緒に遊ぼうね~~~~

マッシュの誕生日おでかけは
楽しい一日になりました


おたちゃん出産まであと少し。
みんなが待ってるよ~ おたちゃんがんばってね^^



23:55  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

琵琶湖水練、楽しかったね~v-411
ほんまに綺麗な所でしたよね!
写真が海みたい!!
マッシュ王子も日陰があってよかったよねv-410
おたべが激しい動きができない分(←ココだけの話、妊婦にしては激しかったかも^m^)レっちゃんがシンバ・ナラと遊んでくれて良かったです♪
また一緒に遊ぼうね~。

ともぴぃさんが撮ってくれた写真、とっても素敵ですよ♪
頂いて帰りますね(^O^)/

ノア子 |  2007.09.25(火) 10:35 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

[ほんとに楽しかったね~♪
どの写真を見てもレフが「たのちい」って顔しててるよね~
とこぉずぃとも話してたんです!
ノア子さんちのボーダーズと走りまわり
じっと見てちょっと(笑)考えるんを見てて
人間ではどうやっても教えてやれん
ほんまに大切な時間やな~と思います。
また一緒に遊んでね~~v-398
おたパパマジックで今度は 飛び込み→おもちゃレトリーブを
お願いします!!←人まかせっ(爆)

写真厳選しました(笑)
こんなんでよかったらどうぞ~どうぞ~~v-344
私 ノア子さんちの写真が楽しみっ むふふi-178
ともぴぃ |  2007.09.26(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/131-c9810f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

