--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

今日もお祝(笑)

私 3連休最終日~
誕生日ケーキはいつもどこかでオーダーするけど
今回は手作りにしようって決めたんで
今日 作ってみました

簡単でお腹に安心!コレにつきる(笑)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
出来たぁ~~~~~
20070925015957.jpg


パンケーキを3枚焼いて
マッシュポテトと紫イモのクリーム作って
3段ケーキにしてクリームでデコレーション♪
にんじんトッピング~~

ネームプレートは自信がなかったんでオーダーしてありました(笑)
ココ

作ってる間中 マッシュもレフもそわそわ そわそわ♪
分かるんだね~~(笑)
20070925020006.jpg


二人ともあっちゅうまにぺろっと食べちゃいました
喜んでくれて嬉しいわぁ~~~

買うのももちろん素敵でいいけど 
休みが誕生日と合った日は作ってあげるのもいいね~



もちろん ネームプレートクッキーは
「LEHUA」も作って貰いました~~~ ウヒッ
20070925014612.jpg
思ってたとおり手作り~って感じでよかったよ~


23:58  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

遅くなったけど・・・

マッシュ・マッシュ7歳のお誕生日おめでとう~v-315
なんかともぴぃさんの思い読んでジーンv-408
ほんとワンコたちのおかげで、人生数十倍楽しませてもらっていますよねe-343
マッちゃんこれからも、元気でいつまでも
モヒカットを決めてv-218ファンキーでそして家族を癒してあげてねe-266
hiro |  2007.09.25(火) 10:54 | URL |  【編集】

おめでとぉ~

初コメですが~
何度でも言わせてもらおう~( *´ 3`)
マッシュ~お誕生日おめでとv-207
美味しそうな手作りケーキ♪ですねぇ~

マッシュさんも嬉しそう~(〃ω〃)

いつまでも幸せいっぱい、美味しい物いっぱいのお誕生日をお祝いできますよーにv-10
YOU |  2007.09.25(火) 23:47 | URL |  【編集】

hiroさんへ

ありがと~~~e-51
マシュマシュ 7歳になりました~
これからもAZU・HAL家に可愛がって貰えるように 
シニアな色気も出しつつ(笑)モヒモヒマッシュでかっ飛びますe-134

ほんとに小さな体で
こんなに大きな幸せな気持ちを運んでくれるワンコは
すごいと思うよね~~
人間もっと頑張らないとあかんねっv-217

hiroさんも頑張ってるみたいだね~
じぇんじぇん会えないけどi-241今度会えるんが楽しみだ~
まずは今週末の八風楽しんで頑張ってねv-91
ともぴぃ |  2007.09.26(水) 20:01 | URL |  【編集】

YOUさんへ

初コメ 嬉しいぃ~ ありがと~v-10
かなりぼちぼち更新のブログだけど遊びに来てくださいね~i-237

おめでと~もありがとぉ~v-238
なんべん言って貰ってもすっごく嬉しいですよ~~i-233
ケーキ 簡単なのに(笑)えらく喜んでくれてなんて親孝行なんでしょi-277

ほんとにYOUさんの言う通り
いつまでもこうやってお祝い出来ますように・・って私も思います。
元気でいてくれてありがと~って感謝する日でもありますよね 誕生日ってv-411

のくっちょもごぅちゃんも涼しくなってきたからいい季節だよね~~♪
また2ワンの可愛い写真楽しみにしていますね~♪
ともぴぃ |  2007.09.26(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/133-cbb7f6e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

