--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

NDAでびゅ~in神戸

長いですよぉ~~(笑)

金曜日。
こぉずぃも私もおもっきり月末・・そして半期決算の日
ぎょぇーーーー はよ帰って出発したいーーー
結局こぉずぃが帰ってきたのは10時すぎ・・。
慌ててご飯を食べて風呂に入って出発だーーーで12時
さすがにいつもみたく寝ちゃいかんといろいろ食べてたけど 
やはり眠気に勝てず
私ってば何度かあっちの世界に行ってしまったわ。ごめんにょ。
こぉずぃも限界がやってきて1回目の仮眠。
復活後また走り 目標やった淡河SAに着いたのが5時前・・。
1時間くらい仮眠して起床
準備して いざ会場の「神戸市立農業公園」
20071001235920.jpg

駐車場も会場のすぐ近くにあってトイレもある。
しかも芝生だし~~~ 
なんていいとこでディスク出来るのーーと私 朝からウッキウキ

NDAでびゅ~戦。
我が家の目標は
レフが気持ちよく1キャッチ!!!
1キャッチ出来たら嬉しいぞぉーーー♪

フリースタイル・サバイバル・レディース・ドギーズ
初めてじっくり見学出来て 知らないことがいっぱいだし
楽しそうなワンコ かっちょいいプレイヤーがいっぱい~~~
師匠のSさんはジョー君とHIKARIちゃんと出場!
かっちょいいのーーー すっごくかっちょよかった!!
写真もすっかり忘れて夢中で見ちゃいました。

投げ練中なばぁばとまたもや口の中になんか入れてんの?(笑)なこぉずぃ。
20071001235913.jpg

Sさん 丁寧に分かりやすく教えてくれます 
おしゃべりはおもしょくて ディスク投げるとめっさかっこいいのーー

いよいよプレジャークラスに出る ばぁば&うめママペア
ばぁば またもや緊張してた(笑)
私まで緊張しちゃうしで 写真撮り忘れた・・・。
バカバカな私

いよいよ でびゅ~戦の こぉずぃ&レフア。
1Rスタート。
師匠のSさん Sさんの奥さま ばぁば 
みんながすぐ後ろに来てくれて心強かった~~
みんなの後押しがあって 夢の1キャッチが成功~
うううう嬉しいーーーー
こぉずぃも奇跡的にうまく投げれたし
何よりレフアがすっごく頑張ってくれた!
コレは無理かも。。なディスクにもしっかり追ってキャッチしてくれた
必死に名前を呼んで応援したることしか私には出来んかったけど
後ろから見えるこぉずぃの嬉しくて楽しくてたまらんっ!な背中を見て
私もすっごーーーーく楽しい1分やった~~~

もう帰ってもいいくらい(笑)の大満足のハイテンションやった~
だって~ 4キャッチもしてくれたんやもん。
目標の4倍だなんてーー 夢だなこりゃ(笑)
あっ 写真ありません。撮るのもすっかり忘れてました(汗)



ローラーゲームでのひとこま。
事故で下半身が今動かないジャスティ君。
直接は知り合いではなかったけどブログを見ては応援してたんです。
そしたら今日の大会にジャスティ君が!
20071002000302.jpg

20071002000311.jpg

楽しそうやった~ 
でびゅ~戦に一緒のコートに立てたことがほんまに嬉しかった。




2Rまでちょいと休憩。
本日の可愛い応援隊20071002000750.jpg

20071002000803.jpg

20071002000811.jpg
ション子可愛いーー かわいすぎますっ!!!




2Rスタート。
風が出てきましたよ・・ ひょぇーーーー
風がある→わけが分からない→どないしょーーーなこぉずぃ(笑)
グィーーン ビヨビヨ~~なディスクにレフも「??」
Sさんに後ろから「力抜いて」とアドバイスされ
しっかり聞こえてたらしく「はいっ!」ってめっちゃいい返事してたらしいよこぉずぃ(笑)
へっぽこ(笑)ディスクにもここでもレフ頑張ってくれて2キャッチしてくれました
レフ~ ありがとなぁ。
20071002000825.jpg
唯一撮った写真がコレ。ちっさ(笑)

2R レフはどうも満足いかなったようで
1分終わったあとにディスク咥えてリンクを走りました
あわわわわわーーーー
焦るこぉずぃいつもと違う動きもしちゃってますます あわわわわーー
ばぁばがいてよかったわ
ばぁばに呼ばれて何事もなかったように戻ってきた(笑)
ただではすまないびっくり箱レフア やはり顕在です(爆)

20071002000834.jpg
本人は終わったあと このとおり にゃははな笑顔♪
楽しかったらしい

マッシュと私 のんびり散歩してたら
Sさんが「おめでと~ 1位だよ」
後ろにいたこぉずぃも「レフ 1位だって~」と教えてくれた。

ええええええええええーーーーーーーーーー

ほんまに!? 

あのレフが!!!!!!

奇跡が起きたぞっーーー

1R目のポイントもまったく知らなかった我が家(笑)
あとで教えて貰いましたが
1R目28ポイントで1位通過だったみたいです。
知ると緊張するとあかんで~とみんなが内緒にしてくれてたようです。
2R目2キャッチが何ポイントやったか知らないけど(笑)
奇跡の1R目のポイントがよかったので
ノービスクラスで1位貰えたようです

20071002000909.jpg
何ーー 何ーーー あたちの?見せてーーーのレフ。

20071002000921.jpg
かっこいい「1」のディスク。
NDAデビュー戦での「ファーストディスク」家宝です!!!

もちろんSさん・ジョー組も
20071002000929.jpg
おめでと~~~

Sさんと奥さま
テントに入れてくださり
何から何までいろいろ教えてくださり
すぐそばまで来て応援してくれて
ありがとうございました!!!
ほんまに心強くて楽しかったです
いろんな話も聞けてよかったです。
来月の木曽三川でまた会えるのがすっごく楽しみ。
おんなじオハナファミリー これからもよろしくお願いします

20071002004256.jpg
本日応援隊のマッシュ。
みんなに撫でて貰い おやつも貰い ご機嫌さんでした(笑)

番外編に続く・・。

23:42  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おめでと~う!

こぉずぃさん&レッちゃん
やったね~v-238
おめでとうv-221
生で見たかったわ~

これですっかりディスクの魅力にはまってしまったんじゃないかな~?
レッちゃんいい笑顔してるわ!
今度、姉妹一緒に出たいね~v-266
kui |  2007.10.02(火) 09:58 | URL |  【編集】

やったねぇ、さすがに愛すべきレッちゃん。すごおく、嬉しいです。
 そして、こおずぃ、ともぴぃさん、おめでとう♪♪ レフちゃんと、いい時間過ごせてますねぇ。姉妹が幸せだと、親戚である我が家も幸です。
 今度、和歌山で逢えると思うので、いろいろ話し聞かせて下さいねっ。
イヴ |  2007.10.03(水) 00:14 | URL |  【編集】

レッちゃん、おめでとう~☆
あ~いいなぁ・・・
我が家には、まだそのディスクがないんだよねぇ・・・
宝物がまた増えましたねe-266
週末、よろしくお願いしま~す。
hiro |  2007.10.03(水) 19:03 | URL |  【編集】

kuiさんへ

ありがと~v-10
レフと一緒に「何か」出来るだけで
すっごく嬉しくて楽しくてそれだけで十分やのに
神様がプレゼントをくれたようですv-25

ディスク楽しいねi-178
何よりレフがすっごく楽しんでくれてるようで嬉しいんだ~~~
あの広い場所でリード放して遊べたなんて
ほんとに何回経験しても嬉しいもんなi-237
うんうんv-398
アクちゃんと一緒に大会に出たいね~
アクちゃんのかっこいい姿~早く見たいなぁv-344

ともぴぃ |  2007.10.03(水) 23:05 | URL |  【編集】

イヴさんへ

ジュピママが喜んでくれて嬉しいなぁi-237
レフのおかげでディスクも経験させて貰えて
私もこぉずぃもラッキーですっv-221
人間がへっぽこなんでレフに頼りっぱなしですが(笑)

ジュピちゃんこそアジすっごく頑張ってるんだよね~~!!!
ジュピちゃんすっごくすっごく早くて
すっごくいい感じ~~v-237ってみんなから聞いてるよ~
もう「きょうだい」としてめちゃ嬉しいっv-218
さすがは長女!!
小さい頃から利発やったもんな~とか
しみじみレフのおばちゃんは思ってるよ~~~i-236
和歌山 でびゅ~かな???
まったくもってまだまだな(いつになるやら?!笑)レフなんで
ジュピちゃんのアジ楽しみに応援してるからね~~v-91

和歌山会えるね~~ ものすっごく楽しみ!!
今度はゆっくり話そうね~~~♪

ともぴぃ |  2007.10.03(水) 23:17 | URL |  【編集】

hiroさんへ

ありがと~~~v-10

日曜日はあの雨の中HALが頑張ったと聞いて
すっごくえらかったな~って思ったよ。
人間だって えぇぇv-404なあの日
頑張って最後まで一緒にやったってことだけで
もうすっごいことだよ!!!!
胸はっちゃってくださいv-218
レフの「1st」ディスクは
奇跡で神様がくれたプレゼントv-25
hiroさんちにはこれから
AZU・HALと家族で一緒に頑張った分
いろんなプレゼントが舞い込んでくるよ~~v-221

長野~楽しみやね!!
マッシュもシーズンインですv-26練習してへんのに(笑)
ぶっちぎる失格マッシュを見て貰えちゃうよ~きっとv-413ウヒャヒャ
いったい一本いくらのハードル代になることやら(爆)


ともぴぃ |  2007.10.03(水) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/134-3e3baab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

