--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

番外編@NDA神戸

競技会後 近くの公園にてゑびっちゃん&天ちゃんと一緒にオビ勉。
書けない出来でした(笑)
ま 疲れてたやろうし
初めて他のワンコと一緒にやったし あんなもんでしょ

今日わが家はP泊予定なんで
ゑびっちゃんにちょっと教えて貰った温泉を探すことに!
地図もない 聞いたのもちょろっと(笑)
我が家得意の野生のカン(笑)で見事に探しあてた!!!!!
湯庵(ゆうあん)
ここすっごくよかった
天然温泉やし(土色の湯)寝湯もあったし 奇麗やった~
浴衣も貸してくれるんやけど時間が遅かったし
ゆっくり出来なかったから今回は借りなかったけど いいね~♪
ご飯も食べれるとこあるし

夕飯は前来た時に気になってたラーメン屋に行った♪
藤平(とうべえ)に。
200709292124000.jpg
とんこつラーメン。
わが家はお腹ぺっこぺこやったんで 二人ともセットで(笑)
ココ看板にラーメン屋なのに「焼きぷりん」って書いてって
絶対食べたいって思ってたのにこの↑量を食べてしまし
さすがの私も無理だったから次回にすることに。

P泊予定の三木SAにて朝まで爆睡しちゃったよ
土砂降りな雨音で目が覚めた。
昨日レフが奇跡の1位だったからだな この土砂降りは(爆)
ここの三木SAはドッグランがあるから~とここにしたのに
朝から雨の中遊べるのは ミディアムハーフ毛のレフのみ。
びちゃびちゃになってもへっちゃら娘は
朝からルンルンで遊んでご満悦でした。
ドックランはなかなかの広さで 水飲み場もあり 日陰のベンチあり
の処理も出来てなかなかです。

ここのSAはレストランが宝塚ホテルの経営。
200709300816000.jpg
朝和定食。
美味しかったけど鮭しょっぱーーーーー
ご飯が進んで進んでしょーなかったわ(笑)

SAの中を探検して
宝塚ホテルのパン屋があって 焼きたてでものすごーーくいい匂い
当然買い込んだ

そしたらコレも見つけました
200709300859000.jpg
明石焼き
前回の徳島遠征の時に食べた明石焼きが不発だったんで再チャレンジ!
そしたらうみゃかったーーーーー
だしを口に含んで食べたらうっみゃいことうっみゃいこと!!
ここのSAはいいぞぉ~~ また来ること間違いなしっ



今日の予定はこのまま帰り パラダイスにてアジ練予定。
でも雨 雨 雨・・・。
東海はあがってるかな?と思いながら帰るけどやはり雨。
練習は断念しました。
今週長野 来週和歌山 マッシュ練習なしでシーズン突入!どうなるか!?(笑)

今日は三重県の八風で訓練競技会。
地元でめちゃ近いし みんなが出てるんで会場に行ってみることに。
土砂降りな雨の中 みんな頑張ったようです。
ジャイ ポイントカードゲットでトレーニングチャンピオン完成
海くん A班で1席
2ペアともおめでと~
スポンサーサイト
23:55  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/135-734174a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

