--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

ひっつくらしい!

むふふふふふふ

今日の夜散歩から帰ってきてからレフをさわさわしてて
指に何やら感触が!!!!!

ひっついとるぅぅぅぅぅ!!!!

200710031956000.jpg
ひっつきむしが(笑)

一応(笑)ミディアム毛なレフ
でもスムース疑惑!?も出てきて(爆)
ミディアムハーフということにしてたんだけど

ひっつきむしがカラーに付いてたっ
てことはカラーはミディアム毛死守かもね(笑)

マッシュにこんなひっつきむしが付いたら
にっくきやけど
レフに付いたら
「やった~~~」やった。

おんなじひっつきむしでも全然違うわ

20071004000358.jpg
最近涼しくなったね~
さすがにもう水遊びは出来ないかな!?
23:42  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

すっご~い!

ちわ~!!
亀レスコメントでごめん・・ね(^^)V
でもv-424レフちゃんおめでと~~~v-315
ディスクも目覚めてきましたね!

それにみんな(ヒ~ス兄弟たち)頑張ってる見たいですね~~
我が家のガッちゃんも最近ようやく、犬並に練習に参加できるようになってきましたよ。。
地道にコツコツ”デビュ~”目指して(いつやろ?)頑張りまッス
また、あそぼ~v-433
mikiマミ |  2007.10.08(月) 10:25 | URL |  【編集】

遅ればせながら

神戸ではお世話になりました<(_ _)>

帰って来てPCが壊れてて遅くなりました。

レフちゃん、優勝おめでとうございます!
レフちゃんがとても楽しそうでしたね!
パパさんも!(^^♪

また木曽三川でお会いできるの楽しみに
しています!

神戸番外編、めっちゃ楽しく読ませてもら
いました♪
おいしいとこ、また教えてくださいね♪
あのラーメン屋さんおいしそう(^・^)
今度教えてくださいね

KBMHBママ |  2007.10.08(月) 22:15 | URL |  【編集】

mikiマミさんへ

亀コメ~なんて気にしないで~~
カキコしてくれて嬉しいよんi-237

レフにおめでと~をありがと!
レフが楽しくやってくれるんで私らもすっごく嬉しいんだ~~~
ガッちゃんもアジ・オビ頑張ってるんだね~~
犬並に練習って(笑)
ガッちゃんはパパママ大好きv-238だから
きっとグングン上達するんだろな~~
ええなぁ~~~~
レフは知っての通り(笑)
「レッちゃんは~ レッちゃんだから~~~
 レッツちゃんなのっv-40」だからさ~~(爆)

また絶対遊ぼうね~~~~
ともぴぃ |  2007.10.09(火) 00:18 | URL |  【編集】

KBMHBママさんへ

うあわぁぁぁ~~~~v-10
カキコありがとうございますっ!!!!
めちゃ嬉しいですi-233

こちらこそ神戸ではほんとにお世話になりました!!!
レフが奇跡の優勝が出来たのも
KBMHB家のおかげですよ~~
あたらめまして ほんとにありがとうございましたv-398

木曽三川でまた会えるのがほんと楽しみです。
こぉずぃもSさんがいるから木曽三川も心強い~って
言ってるんですよ~~
また色々教えてくださいねv-421

ラーメン お腹いっぱいになりますよぉ~~
場所は簡単なんでまた次回に!

ともぴぃ |  2007.10.09(火) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/136-422804ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

