--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

JKC長野アルバム

AZU・HAL家の
AZUパパがまたまた素敵な写真を撮ってくれた~~

いっぱいあってどれもすっごくマッシュらしくて
すっごく嬉しい!!!

いつも素敵な写真をありがと~~
我が家の家宝がまた増えたよん

KkuhaLeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
スタート前。 まだ冷静ぽいな(笑)

L9piaLeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

wCuhaLeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



39IDNYdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
次はタイヤ。こんな場所から飛ぶんだね。

2mwkcKQCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
楽しそうやぁ~~~
最近はミディも45センチが多いけどまだまだ大丈夫そうやな

I1vmgBz3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
この日はスラ 失敗しちゃったけど・・。

K1IDNYdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
Aランプ のぼり。
知ってる人は分かるだろうな(^^;)
もうこんな場所から飛んでますよ(笑)
逆にここから飛んで登るから「のぼり」はタッチも踏むのか!?(爆)

K0wCNYdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
ドックウォーク。
はい 下りおもっきし これでもかーーーとぶっ飛びました。
タッチゾーンのはるか上から・・・。
練習 練習・・・。(笑)

IlujgBz3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
すごいなぁーーと思ったひとこま。
こんなにドリフト?シャコタン?で走ってるんやねーーー

2nsgYwHEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
JP2スタート前 私と内緒話したはずやのになぁ。
「1・2 3はハードルやでぇ トンネルとちゃうでぇ」って(笑)

w9vDNYdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
ま 楽しそうやし えっかぁ~~


番外編
ploiabz3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
こんな真面目な顔めったに見れませんっ!!!

pDvkcXdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
ワイワイ ガヤガヤ。
何食べて帰る~~と話してますが
後姿はななんだかいい感じんだな(笑)

KkLDNYdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
レフアのパパ「ヒース」
やっぱハンサムーーー!
うめっ子のみんなーー パパは相変わらずかっこよいよぉ~~~

wDojgBz3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
応援隊のレフア。
パパみたくかっちょいいボーダーになってください




3kpgYJeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
関東アジコ 3度スモール 小梅。
アジシーズン突入~ またいろんな所で会えるね

39ogYJeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
東海アジコ 3度スモール ルビー
東海アジコ おばさんおじさんになったけど頑張ろうじぇ~

3kskcKQCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
東海アジコ 2度スモール ミルキー
さすがにマッシュと親戚さん。そっくりなんだよね~
1度に出てる娘「ピーチ」もそっくりだから見間違えるぅーー

KDIiabz3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
今回アジとオビ 両方頑張ったジャイ。
初めての両方出陳。
暑かった中頑張ったね!!
おばちゃん久しぶりに見れてコツコツ頑張ってたジャイがすっごく分かったよ~~~
アジでの完走よかったね
ちょっとずつ前に進めばいつかは山も登りきるもんねっ!!

JmslYJeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
穏やかなほほ笑みのマチルダ。
CDXの持ち主。オビが大好きなマチ様。
レフに少し教えてやってください。。




どれもこれもほんとに素敵な写真ばっか。
AZUパパ さすがっ!!!!!
愛がたっぷりの写真はやっぱちゃうよね~~~~
もっかい言っておこ~~~
AZUパパ ありがと~~~~♪

まだまだ素敵な写真があるんでおいおいまた載せちゃいます


23:22  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/139-0f4dbbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

