--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.04 (Sun)

番外編

アジ練終わった後は マッシュとレフアおもっきし走って遊んだ

遊んでるうちに ひっぱりっこに

20070206223517.jpg

マ)コレさ~ 遊んでみたかったんだよね
  いつもレフとこぉずぃが遊んでて気になって気になって~
レ)えぇぇーーー
  このじぃじボールはレフの宝物なんだけど・・


20070206223527.jpg

マ)貸してぇーーーー
レ)ダメダメーーー 離してってばーーー
こ)ちょ ちょっとぉ


20070206223542.jpg

マ)ガブゥ  し・あ・わ・せ
レ)やめてぇーーーー 
  貸してあげるって言ってないのにーー


20070206223604.jpg

マ)いいじゃん 貸してよ
レ)・・・・・ ガゥ 返して 

ちょっとくらい貸してあげなよ~
宝物なのは知ってるけど
いっつもなんでもマッシュの物略奪してるんだからさぁ(笑)




今日はあびちょばぁばとじぃじに練習方法を教えて貰った
忘れないようにしなくちゃ


帰り道~お腹すいた~と思ったらくみね~からのに気づく!!
D4集合 焼肉会に
油ピューピューホルモン(笑)うますぎっ!!
ご飯「中」サイズではまったく足りません(笑)
食べて~食べて~飲んで~飲んで~~~

お腹は「石ちゃん」級(笑)

次の日いっつも朝は乾燥肌でかっさかさの私なのに
鼻てっかてかのうるおったさんやった~
さすが ぴゅーぴゅーパワー





20070206223614.jpg

楽しかった~~~~♪♪


23:02  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

トロホルモン、激ウマだったでしょ~?
あの美味さがわかるのは、
やっぱりD4ならでは!!(笑)
毛穴から、脂がピューピューで、
お風呂のお湯、ギットギトじゃなかった?v-8
また、ピューピュー丼、食べよ~ね。

レフ~ハードル跳ぶ前足が、
「毎度あり~!」で、ジャイと一緒だ。
マッちゃんに教えてもらわないかんね。
「待て」以外~(。_゜☆\ バキバキ
くみねー |  2007.02.07(水) 17:35 | URL |  【編集】

もう やられたv-63やられまくり!
D4にはたまらんv-271
花沢類級です(笑)
また 食べるv-237 絶対食べるv-237v-237
レフ手 ジャイ手と一緒v-238
「待て」レフにマッシュの「スタート」は見せませんからっ(爆)
あ タッチもんも見せれない。。
んん トンネルもあかん。。。
見せれるもんあるんか?(爆)

業務連絡(笑)
文字でかくできへんv-406
写真もなんでちいこいん?

ともぴぃ |  2007.02.07(水) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

