--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.13 (Sat)

オビ勉+和歌山ぷち旅行~

明日は和歌山inJKC~
おんなじ?(笑)関西 レフのオビ勉もして欲しかったんで
ばぁばにお願いしてやって貰うことに~~
某フィールドでやらせて貰えることになったんで
お気に入りの三木SAに途中下車~
ここにはドッグランがあるよ♪
前回は土砂降りの中レフだけ遊んだんで今回は絶対にマッシュも!!!

20071017224333.jpg
なかなかの広さ~~
最近高速道路のSAに続々とドッグランが出来てきた。
目印は上の写真の青い犬印看板!!!
この看板があるSAにはドッグランもあって用のゴミ箱もある!!!
遠征してP泊派の我が家には助かります

20071017224352.jpg
オビ勉中待機のマッシュにはここで疲れて貰いましょ(笑)

さ~~~~ ばぁばが待ってるから出発だよーーー

オビ勉
うぅぅぅぅむ ほんまに最近のレフのワガママと言ったら・・・
出来ることもしないんは「あかん」のだぞぉーーー
脚側はいい感じなんだけどなぁ・・・。

全体通しては
レフは弱い子でもない。
だから「叱る」ことと「褒める」ことを
もっともっとはっきりと人間が表さないといけない。
レフにちゃんと「理解」させて「考える」ことをさせないといけない。

部分的だと
一個のことをやりだすと二個同時に出来ないブッキーなこぉずぃ(笑)
歩きながらレフの体を触って褒めるなどなどもっとスムーズに(爆)

不思議ちゃんで自分を持ち過ぎなレフだから
焦らずきちんとやってこーーー!

そして今日は
アジ勉
もーー♪

ちょっとずつやってたつもりやったけど「つもり」だったことが判明。
「ホップ」の意味をレフが理解してないことも解ったし
何より私らも「ホップ」の意味が分かってなかった

マッシュでは何気に出来てやれたこと。
↑はほんまにマッシュだったからやった・・・。

ちゃんと解ってやらないと!!!
ここからのスタートが間違うとえらいことになるんやと解っただけで
えらい感動ーーな我が家やった。
タイミング・コマンド 大事なんやなぁといまさらながら勉強やった。

20071017230504.jpg
片手が変ですよぉ
20071017230610.jpg
コレも片手変です(笑)

20071017230532.jpg
走り込まなくてもコマンドですこ~~し分かってきたかな??
20071017230634.jpg
おーーー しっかりバーを見てるぞ!!

20071017230647.jpg
無駄に飛んでますが(笑)

スラもポイントを教えて貰ったから
またコツコツやらんとねー!



ばぁばと別れてから
前回行って気に入った「湯庵」に早風呂へ
夕方早くですっきすき~~で ゆ~~~~ったり。
すっかり外が暗くなってからココを後に。

三木SAにまた寄り(笑)
前回気に入ったパンを明日の朝ご飯用に買い込み
明日の朝を心待ちにしながらウキウキで
P泊予定の紀ノ川SAを目指して出発

途中休憩を入れて紀ノ川SAに到着!
寝る準備の前にちょっと大好きな売店を~~~とウキウキで行った。



がっ!!!




コレが間違いでした・・

車に戻ってびっくり

助手席でビニールまるけなマッシュと目があったーー

はい・・

明日の朝ご飯に楽しみにしてた宝塚ホテルのパン食べられました

P泊時車中はフリーなマッシュ。
パンを買ったことをすっかり忘れ出てった私が悪い。。

でもでもでもでもでもでもーーーーーー

今回初めて買ったパンのみを食べられた
前回たべて美味しいのを確認済みのパンはご丁寧によけてくれてた(笑)
食べるなら 前回食べて味知ってるやつにして欲しかったぞ マッシュ!
しかも なんでようけあったパンの中
私チョイスのパンのみ食べるかねぇ

あ!ちなみにマッシュは行儀がいいんで(どこが!とつっこまれそうやけど 笑)
ビニールやタルトの入ってた紙皿はちゃんとどけてありましたよ(苦笑)



悲劇やなぁーなんて笑いながら眠りに



のはずが!!


コレだけじゃ終わらなかった。



はぁ はぁ はぁ はぁ

ふぅぅん ふぅぅぅん ふぅぅん

マッシュ。


腹いっぱいでしんどいらしい!!!



そりゃ~~そうだわーーーー
クロワッサン小1個 枝豆とチーズパン1個
お芋のタルトパン1個
夕飯後のデザートには多すぎや(笑)

一晩中 ふぅ はぁ ふぅ はぁ とつぶやき続けられ
私は寝不足・・・。

そんなこんなで おもしろ遠征の2日目に続くっ!!


23:42  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マッシュ兄、そら食べすぎやわ(笑)
三木SAは、食べ物とか充実してるよね~
お腹いっぱいでも絶対何か買って食べてしまうわv-10

こぉずぃさんも2つ同時にできないタイプ?
うちは私もアクアも同時にできないよ~(涙)

おもしろ遠征2日目楽しみにしてるよ~v-237
kui |  2007.10.18(木) 10:14 | URL |  【編集】

kuiさんへ

大好きなパンをお腹いっぱい食べて
マッシュはきっと幸せやったろ~な(笑)
三木SA ほんとにいいよね~~
行きに中にあるグリコ屋ででっかい「コロン」を買ったんだけど美味しい~~~v-10

こぉずぃ 2つ一緒は出来ませんっ(笑)
ばぁばが「わかります?」って聞くと
「あはは(汗)分かりません」って答えてるもん(爆)
おまけにレフは「したないもんねーー」とぶつくさ言うしv-40

UP楽しみにしてくれてありがと~~
めっさ長いの書きました。。
肩こりバンバンです(笑)
ともぴぃ |  2007.10.19(金) 01:24 | URL |  【編集】

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ビニールまるけのマッちゃん見たかった!!
ともぴぃさんの好きなものは、
きっとこぉずぃさんよりわかっているのは、
マッちゃんだと思うわ(笑
どんだけおなかポンポンだったんだろう・・・(*≧m≦*)ププッ
hiro |  2007.10.19(金) 19:32 | URL |  【編集】

hiroさんへ

助手席にてビニールの雲の上にちょこりんと座ってました(笑)
目は「しまった・・」て感じで
合せてくれんかったけどね(^^;)
AZUパパとhiroさんが見たらきっと大笑いやったに~v-413
はぁ。。食べれなかったパンが無性におしくなって
いまだに食べたいなぁ~と思う食い意地のはった私(笑)
マッシュにどれが美味しかったか聞こうかな~~!?
ともぴぃ |  2007.10.20(土) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/140-04d56214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

