--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.14 (Sun)

JKC in和歌山

前日に先に到着してたお友達から場所が取れないよ~と
聞いてたので いつもどおりの時間で現地に向かう。
まだ暗い中 
ナビもない我が家はまたもや申込時にくれるJKCの超アバウトな(笑)地図と
得意の野生のカンで探すことに。
しょっぱじめのとこで間違えてUターンしながら到着。
着いてみると??? すでに車がいっぱいで
駐車場の場所取りがいっぱいしてあって停めるとこがありゃ~せん
ウロウロしても係員もいなくて河川敷に車がウロウロいっぱい(笑)
えらい遠いとこは空いてたけどここじゃ・・って探しつつ
前も確か縦列駐車やった!と思いだし停めることに。
そんなこんなで場所確保ーーと行ったら
すでに場所取りいっぱいしてあってどこもない・・。
結局人が取ってた場所の後ろに確保出来た。
ここの河川敷 前回テントやタープ張った後ペグの抜き忘れがあって
サッカーをやった子供がケガをしたとかで
ペグ禁止になったのでテントもタープも不可!ということになったそうだ。
(それなら事前に教えてくれてればでっかい荷物積んでこなかったのにね・・
と思ったけどしゃあないか
初めてのテント・タープ不可な場所
みんながイスのみなんでまるで近所の運動会のような感じやった(笑)
でもテント類がない分よく見えた。隣のリンクも見えたからよかったかも。
天気も晴れでも雨でもなかったんがちょうどよかったね♪



昨日パンパラダイス♪
だったマッシュは 当然朝ご飯抜き。
みんなに大笑いされて本人は終始ご機嫌(笑)
心配したお腹もちょっと緩いけど問題ない程度。
でもお腹はやはり空かないらしくいつもの時間になっても
「ご飯忘れてない??」のアピールはさすがになかった(笑)

のんびりモードの競技会やったけど
今日はドッキドキのジュピちゃんデビューーー!!!の日。
今回はアトラクションから始まるんでたっぷり見れる
こんなにドキドキ 足がフラフラしてええのーーってくらい緊張した私(笑)
いよいよスタート
20071019000642.jpg
もうこの時点で私どっきどき頂点!(笑)

アトラクション1ビデオ撮って写真撮るなんてワザは無理でした。
こっから下の写真はこぉずぃ激写。
20071019000731.jpg

20071019000752.jpg

20071019000831.jpg

すっごくよかった!!!
頑張ってたジュピちゃんとジュピママの成果が出てたよ。
「きょうだい」がデビューの日を一緒に迎えれて嬉しかった~~~~

ジュピちゃん すっごく頑張ったね!!!
おばちゃんは嬉しいぞぉーーーー



忘れるとこやった!
マッシュも走りましたよ(笑)
またもやAG2から。
ひょーーーー なんだコレ。
1・2ハードル 3のハードル真横に4スラ しかも3は変な角度。
3のまん前にはトンネルがぱっくり口開けてるし・・・。

またもや1~4まで勝負!!!!
でもなんとなく(笑)今日はここで失格しないように感じがした。
「マッシュらしく やりたいようにやって攻めていこう!」ってことに。
きっと4スラ前のこのハンドリングは誰もしないだろうなと思ったけど
ココをマッシュとクリヤーするにはコレしかなかったのだ(笑)
3ハードルを先行スイッチしてあえてトンネル付近のスペースが開いてた所に呼びこみ 
バックでスラエントリー!!

テンションあげあげマッシュはおもっきし走りこんできましたよ。
で 呼びこむのにこぉずぃエビの様に下がり 下がり 下がり
わたしゃ~ こぉずぃがトンネルに入るんかと?
もしくはトンネルの上に座るんかと??と思うくらいの必死な呼びでした。
今までなら絶対ドボン!やったのにものすっごく粘ったな(笑)
大方ここのトンネルトラップにドボン終了~が量産の中
エビエビハンドリングでなんとか粘り ここをクリヤー!!
Aランプもクリヤーして 
2回目の失格量産のDW入口とトンネル入り口がぴったり横並びトラップにも
読み的中でクリヤーした
みんながおぉぉぉーーと喜ぶ中
おもっきしまたもやDW発射されたーーーー
私大笑い
みんなも大笑い。 知らないおじいちゃんも大笑い!!!

そんなこんなで最後の最後でマッシュの足に間に合わずで逆とびドボンで失格・・。
こぉずぃもへろへろでゴールにぶっ倒れ 大笑い。
失格やったけどなぜかほんまに笑えて楽しい1走やったわ~~

JP2
AG終わったらすぐ!!!(汗)
1・2・3とスピード付けて4からがくにょくにょ(笑)
ハードトンネルトラップもあって
うまくスピードコントロール出来るようなラインにしないと
ソフトトンネルも踏ませちゃう。失格になるから丁寧に。

AGの興奮冷めずのマッシュ
テンションMAXでカラーを引きちぎるようにスタート(滝汗)
くにょくにょも失格量産やったハードトンネルトラップもうまくクリヤー出来たのに
なぜかこぉずぃ頭が真っ白になったらしく検分とちゃう位置につけてしまい
最近得意になりつつある逆トンネルをドボンさせて終了ーーー

今回は1度も2度もテクニカルなコースでトラップ満載。
これでもかーーとトラップにひっかかり失格者続出やった。
先日の長野に比べてちょっと頭数が少なかったかな。
神奈川があるからかな 
ミディ2度もいつも見かける方々がいなかった気がするなぁ。




そそそ 嬉しいことが!
2度スモールでルーちゃんが1席と3席を!!!
しかもーーーー 和歌山市長賞を頂きましたよ
20071019000904.jpg
なぜに下向いてるんかね?Kこさん(笑)

20071019000932.jpg
ルーちゃん さすがだね♪



大会終了後 ジュピちゃんと恒例(笑)の姉妹ショットを撮ることに
そしたらレフとジュピちゃんの可愛い妹の「Meredith」ちゃんが!
小さな「Ohana JP’S」のファミリー
20071019001022.jpg
ちっちゃなメレちゃんちゃんと待てます。
1歳すぎてるレフちゃん気もそぞろ(笑)

20071019001050.jpg
メレちゃんが一番大人だっかたも??(笑)

20071019001110.jpg
ペレちゃんの「教育」は生きてます。
すぐにころ~~~~んします。可愛いぃぃ

そして・・・・

本日一番の難問へ!!
20071019001245.jpg
あっちとそっち 二人とも個性強し(笑)

「シット シット シット シット」
「ジッツ ジッツ ジッツ ジッツ」と呪文のように繰り返す飼い主。

なんとか取れた写真はコレ。
20071019001231.jpg
つつつつ疲れた(笑)

リードがフェンスにくくってあるのは見えなかったことにしてください・・・・・。



帰りのお楽しみは やっぱり コレ!!!!
Hさんおすすめの岸和田SAのたこ焼き
200710141717000.jpg
あつあつ ふわふわ~
前回のここのたこ焼きを教えて貰って食べたよなぁ~~ん

そして食後は「みかんソフト」
200710141742000.jpg
ほんのりオレンジ色で ほんのり「みかん」味。
オレンジ味じゃないとこがいい

早く終わったからか~
今回も早くに帰れました♪
23:57  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/141-81ef9e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

