--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.19 (Fri)

両極端!

おっきな編み編みのガムを見つけたので先日2ワンにあげてみた。

マッシュ

ガムが大好きなマッシュは
ものすごく上手に手を使って順番に上からはむはむ
20071019193455.jpg


20071019193509.jpg
モヒカン王子はどんなことをしてても可愛いわぁ~~

20071019193525.jpg

20071019193548.jpg
ワイルドな感じですがやはり可愛い(笑)

20071019193557.jpg

ほんまにしっかり握って小さくなるまでずっとこの態勢だったよ。


レフア
下に置いて顔を近づけるタイプらしい。
20071019193642.jpg
レフもガムは大好き
20071019193701.jpg
時々こうやってじーーーーーっと見つめる。
レフは結構何をしてても じーーーっと見つめて首かしげたりよくする(笑)
くるみ大の大きさの脳みそフル回転させてるのか!?
20071019193746.jpg
で 転がったりへそ天で食べたりしながら
きちゃない状態で完食しましたよ~~
女の子のはずやのにマッシュよりワイルドです(泣)

この日こぉずぃは大阪出張で留守だった
待ってるのに帰って来ないのが寂しいのか納得いかんのか(笑)
こぉずぃが朝の散歩に着たTシャツを椅子にかけてあったのを
するすると下ろして この状態に。
20071019193807.jpg
匂いをくんくん嗅いで上に座る。
20071019193818.jpg

このまま寝ちゃいましたよ
あはは 可愛いなぁ~~~~ん

19:55  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

和歌山ではお世話になりました。レフ家の応援のお陰で、ジュピは無事デビユーできました
課題は一杯だけど、よく頑張ったと母は褒めてやりました(笑)
↓ ジュピの写真いっぱいのせてくれて有難う。でも、ジュピ小さいのによく跳んでるぅ~(爆)

↑レフレフはこおずぃが大好きなんだねぇ、かわゆいなぁ ♪
イヴ |  2007.10.19(金) 22:48 | URL |  【編集】

イヴさんへ

いえいえ こちらこそ貴重なジュピちゃんの思い出の1ページを
一緒に体験出来て嬉しかった~~~v-10
ほんとに感無量てのはこうゆうのを言うんやね~~

ジュピちゃんすっごくすっごく頑張ったよ~
またビデオ見なくちゃ~

課題がちゃんと分かってて勉強熱心なジュピママやで
ジュピちゃんも心強いよね~v-91
またいろいろ教えてね!

レフ こぉずぃが好きなんかなぁ?(笑)
「散歩に行きたいのぉーーーi-180早くぅ」って
言ってるんかも?i-278
ともぴぃ |  2007.10.20(土) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/142-a2d38a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

