--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.20 (Sat)

のんびりだらだら~~

2週続の遠征~後 今日と明日はのんびりだらだら~生活です。
今週はこぉずぃが両日仕事!!
カレは2週間休みなしですよぉありえない・・。
でも今日は午前中は行かなくてよかったんで昼からやったけど

二人が休みな週末はどっかに行くもんだと思ってるマッシュとレフアは
朝から何かあるとすぐに玄関に走って行くし
私らの行動を常にチェック

こぉずぃも仕事に行くし夕方になって
マッシュは「あ~いかんのね」と昼寝モード
レフアはまだあきらめがつかないのか
玄関で寝てはいるけど
私が立つたびに立ちあがり「行くの?」とドアをちらちら(笑)
夕方になって我慢の限界がきたらしく
自分でリードフックからリードをくわえて持ってきて
ちょこんと座ったりしちゃって可愛いなぁ(笑)
今 玄関からやっと戻って自分のハウスに入って寝てる


明日こぉずぃが早めに仕事帰ってきてくれるはずやから
そしたら遊びに行こうな~~

明日は朝から自治会の町内清掃日。。班長やで出ないとあかんし最悪やぁ・・。

pmojgBz3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
先日の長野で撮って貰ったマッシュ~
うぅぅぅ~~ん 可愛いわぁ
スポンサーサイト
18:16  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/143-c8dcc698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

