--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

いいシーズン。

日曜日 朝から私は町内清掃~~
終わった後は仕事のこぉずぃ待ち・・・。
すると2時前に帰ってこれるかも~と
ラッキーーー!!
その時間ならパラダイスに行けるかもよ~といそいそ準備。
朝から行ってるだろうな~のみんなに連絡してみたら
みんなすでに帰ってた
うちだけではなぁ・・と思ってダメもとであびちょさんに聞いてみたら
今から行くとこ~と
ラッキーーー2(笑)
レフの練習も見て欲しかったんでパラダイスに
3時すぎに到着したらあびちょさんとヒースパパ・ベンちゃんがいた!
すこ~ししたらちゃろさんもやってきてレフのアジ勉始まり!
得意な(TT△TT)脱走もしたりと
レフらしさ大爆発やったりしたけど
そんなとこもひっくるめて練習方法やらを伝授して貰った。
まだまだ「ホップ」の意識が低いこととか
もちろん脱走はやめさせないとあかんこととか
普段の練習のこととか 
やっぱり勉強になりました!
当たり前やけど「努力なくして道はなしっ」ってことですな。

あ~ 嬉しかったことが!
レフ達「きょうだい」は巻き込み型。
いいとこでも悪いとこでもあるんやけど
「ホップ」の意識も前進の意識もまだまだ低いレフやのに
そんな中4本前ハードルが初めて出来た。
苦手だった右付けも今回初めてかな?
あんなにスムーズに出来たなんて
まだまだ出来ないことばっかりやけど
ちょっとでも今まで出来なかったことが出来るようになったのが
すっごく嬉しかった!!!

一緒にがんばろ~な レッちゃん

秋になりパラダイスの練習もいい感じなんだけど
やはりあそこは寒いです・・。

暗くなるまで一緒に練習させて貰って
ちゃろさん・あびちょさん ありがとうございました。

この日レフは
「じぃじーーーーー ばぁばーーーー」と
甘えまくり大満足だし
頭も使ってへとへとだったらしく
帰り爆睡でした(笑)




普段の生活でもここのところ思うとこがあって
気にしてることがあるんだけど
そういったとこを今後活かせるようになったらええなぁ~と思う。


pDpiaLeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
もちろんマッシュも練習しましたよ~~
タッチを特に(笑)
スポンサーサイト
23:50  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/144-6f7d2e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

