--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.04 (Sun)

NDA in木曽三川公園

ものすごーーーーく遅い更新です(汗)

お天気にも恵まれた2Day~
20071109234540.jpg
うきうき応援隊のマッシュは今日もうきうき~
今回もS師匠家にお世話になってテントも横に。
開会式があってその後何やら曲調が変わり
MCの人が「みなさんおまちかねのプロローグです」と。
「???」「何 何?」と興味津津な我が家2人(笑)
するとS師匠が詳しく教えてくれました。
師匠級の方々のそれそれの紹介があって 
各場所でのそれが一年間分のDVDになるらしい。
聞いているとすっごくおもしろくて盛り上がりが
聞きごたえありました!!!


今日は仲間も参戦!!
ジャイ・ランディ・AZU ぽっちょ。
S師匠家のHIKARIちゃんと 
なんと今日はレフの可愛い妹の「ブランカ」ちゃんもローラーに
20071109235030.jpg
三か月なのにこの集中力!!
そしてノーリード!!!!すごいぞ!!!
20071109235107.jpg
信頼関係が見える後ろ姿。


ランディ
20071109235127.jpg
初めての大会。ドキドキワクワク

20071109235206.jpg
家族みんなで頑張ったね~~
うねうね早い走りのランディ 
これからいろんなことに活躍間違いなしだ

AZU
20071109235218.jpg
パパと頑張るAZU
パパも嬉しそうや~~
20071109235232.jpg
この日AZUは神様からプレゼントを貰ったんだよ。
いつも「2」のディスクだったけど初めて「1」のディスク
パパと楽しく頑張ってきたご褒美やね♪おめでとAZU。


ジャイ
初めてのディスクの大会。
20071109235323.jpg
コートの外に控えるN家。

20071109235346.jpg
キラキラや~

20071109235359.jpg
ディスクでもドリフトだね(笑)

HIKARIちゃん
S師匠は今日も一段とかっちょよかった!!!
20071109235246.jpg


20071109235258.jpg


我が家のレフアは・・・。
ここんとこの練習と同じく手元にディスクを戻さず
ディスクをくわえて見て~見て~~とルンルンと走り回り・・・。
目標の「気持ちよく1キャッチ」は出来なかったよ

写真ももちろん撮る余裕もなく(笑)ありません

2日間 応援してくれたみんなありがと~。
S師匠家 今回もほんとにいろいろ教えてくださってありがとうございました





日曜日終わった後 レフを連れてばぁばと待ち合わせ~~
そしてレフを予定どおり預けることとなりました

次の日ばぁばに様子を聞くと
朝から絶好調だったようです やっぱりな(笑)


23:43  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/147-df7ef40d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

