--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.15 (Thu)

いきいきしてるね~

先日のNDA in木曽三川 の写真を
AZU・HAL家から頂きました

やっぱり素敵な写真ばっかりで全部見て欲しい~て思うほど。
あの日レフは1キャッチもできなかったけど
こんなに一生懸命やったんや~と
改めて気がついたことがいっぱいやった

4CIngXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
2日間ともスタート前はリンク横でキンキンになってたけど(汗
スタートする前はリードを外してもちゃんと「あとへ」出来たね♪
えらいぞレフ~~


2kLjXXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
白線の煙。

3loCfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
しっかり見てる

4kuiMaRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
転がるディスクを必死に取ろうとしてくれてるんやね。

IlJlbbS2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
おぉぉぉーー 鉄砲玉や!バビューーン

K9oCfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



KCICfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



IDuiMaRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
前から思ってたけど・・。
レフって肩も柔らかいけど 足首?手首がほんとにしなやか
どの写真も前足は折りたたんでることが多いなぁ~~
この写真なんて
自分の前足を後ろ足が踏んでるよ~~

L9ICfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


o0oCfJx1po0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg



o0vmaBS2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg


p0snZZy0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg



wCIgNZy0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


pmpgNwy0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


wDLjXXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg



wkongXVmJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


p9skgKRFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

やっぱり最後は笑顔~
こうじゃなくちゃね

AZUパパ~ 素敵な写真をありがと~~~!!!!




おまけ
川での般若写真に似た顔です(笑)
レフ 集中すると般若になるんかな・・・女の子ですよぉぉ

2mumabS2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

「般若?? そんなの関係なぁーーーい!」

ばぁばんちで元気にしてるかい??
23:55  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大変遅くなりましたが

木曽三川ではお世話になりました!
お疲れさまでした~!
レフちんの写真見て、本当楽しそうやなぁ~
思いました。
最後のパパさんの笑顔もいいし!
休日の楽しい遊びにまた行きましょね(^^♪

ブランカ、HIKARIの写真ありがとうございます~(*^_^*)
嬉しかったです!
(ビールおいしかった~ありがとうございました(~o~))
KBMHBママ |  2007.11.16(金) 16:28 | URL |  【編集】

KBMHBママさんへ

コメント頂いてたのに遅いお返事でごめんなさいi-230
これに懲りずにコメントどんどんくださいね~
とっても嬉しいんですよぉv-398

木曽三川ではほんとにお世話になりました。
またまた色々教えて貰ったり 励まして貰ったりと 
ありがとうございました。
師匠はあいかわらずほんまにかっこよかったです。
またご一緒出来る日を楽しみに日々頑張りますね~

v-275また美味しそうなのがあったらゲットしておきますね。



ともぴぃ |  2007.11.20(火) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/149-536bc7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

