--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.24 (Sat)

元気だぞっと♪

レフア 元気に走り回ってますよぉ~~~

こ~~~んないい空気と環境~~
森が紅葉のじゅうたんです

20071125211359.jpg


こんな澄んだ空 心も元気になりそうです。

いろんな話 広い青空ひろがる下でいっぱいして
すっごいいい時間だった

ディスクでも遊びました。
20071125211412.jpg

あんなにへっぽこ投げになってたのが嘘のように
こぉずぃもレフも楽しそうに遊びました。
私ともちょこっと遊びました。

20071125211422.jpg

いちばん嬉しそうやったんはカレでしょうね(笑)
ぎゅむっと抱きよせてますが
レフはちろっとこっちを見てますな(爆)




行きたーーーい 連れってってーーとお願いしてた
「コストコ」に行ってきました

カートもでっかいし
帰ってくる人たちのカートの中身も山盛りてんこ盛り~~
ココロがウキウキ 足早に

どこを見てもアメリカーーーンサイズ(笑)
おもしろいもんや 変わったもんがいっぱいで
なかなか前に進めないぞ。
雑貨も食品もいーーーーっぱい。

大好きな食べ物コーナーでは量もハンパではない!
でっかいキャンプ用のクーラーボックスを
持ってきてないのがほんま悔やまれる
ケーキもパンももーーすっごい美味しそう!!!!
パエリヤもサラダもチキンも食べたーーーーい!!!

お肉も魚も野菜の果物も色々あるし
業務用の物もいっぱい。

最後にイートインでモグモグタイム
やっすい でっかい こりゃたまらん
噂のホットドッグをチョイス。
200711241825000.jpg
玉ねぎ・ピクルス・ケチャップ・マスタードはお好みでかけ放題。
かなりのでかさです。

ジュースはホットドッグに付いてるし 飲み放題。
これで¥300しないんだからお得よね。

ピザもあったけどおっきくてコレもうみゃそーーー
次回はピザで
ワンホールでも¥1500くらい。
でかさは普通の宅配ピザの1.5倍はあるよ~~~


厳選した我が家の戦利品
200711251028000.jpg

左のポテトチップは大好きで大好きで探してたハワイの物。
スイートマウイ オニオン味
2袋購入~ 

前はアジ練ん時に飲もうと 業務用のカプチーノ。
25袋も入って¥798 やっすーーーー!

マッシュの右横のはアップルジュース100% 2.8L
こんだけあったら飲み放題じゃん 最高ーーー

マッシュの前にでーーーんと構えてるのが
コーンパン。¥628
30個以上はは入ってるな~コレ。
ふかふかでいい匂いでマッシュもお気に入りになりました(笑)

次回はもっと買っちゃうぞぉ~~~
また連れて行ってね



21:11  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コストコ行って来たんだねぇ!!
何もかもがビックサイズだったでしょう!!
こんな大きなカートいっぱいなるはずないじゃん!!って。
私もまた行きたいわ~v-411
レッちゃんお里で元気にしてるのねぇ。。。
こぉずぃさんのニコニコ笑顔が目に浮かぶわv-398
hiro |  2007.11.26(月) 13:44 | URL |  【編集】

hiroさんへ

コストコ 最高ーーーv-10
すっごく楽しかった~~~
ケーキとかすっごく美味しそうで買いたかったわ(笑)
量が多いからシェアするのがいいよね~

レフ元気やったよ~
のびのびもしつつ頭も使ってるようだよv-398
変わらず顔パンチはするんだよね。
油断しててミミズはれでまる子ちゃんになったわ。
なかなか会えないね~
可愛いAZU・HALに会いたいよぉーーーv-344
ともぴぃ |  2007.11.26(月) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/150-cc68051a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

