--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.28 (Wed)

ベッド

最近リビングのソファ用に買ったふかふかクッション
手触りもほわほわしてて気持ちいい~~
色もマッシュ色で
見つけた時に「こりゃ~マッシュが気に入るだろな~」と思った

20071128225317.jpg
気にいってます
めちゃ気持ちよさそうに寝てる姿を見るとこっちまで眠くなるぅ

ファンヒーターのあったかい風と
窓から当たる光で 昼間のこの場所は最高な場所。
どの季節もマッシュがいる所が家の中での「一等地」

マッシュがゆったりしてるんをただじーーーーーと見てるだけで
なんとも「幸せ」な気持ちでいっぱいになるんだよね~
あやうく会社に遅刻しそうになっちゃうよ(笑)

マッシュは車のシートで寝るのも大好き
だ・か・ら

ジャーーーーーーーン

「新兵器:ベッドキット」
200711282110000.jpg


買っちゃったよーー!

まだコレを組む新しい主は明後日にしか我が家に来ないんだけどね(笑)

コレでますます遠征の時 寝るのが楽チンになる
今までのステップワゴンのマッシュ号は
自分らで足を組んで棚を作ってバリケン置いてたけど
コレは足場もこのベット部分もセットだし
車にぴったりサイズのオリジナルキット!!
このベッドの上にバリケンも置けるし
セカンドシートを倒せば人間もフルフラットで寝れるのだ~~

マッシュくん
ソレ あなたすっごーーーく気にいるよ きっと

あぁ~~~ 早くコレ組んで
乗りたいなぁ~~~ん 待ち遠しいぞ~金曜日



あ!!!




20071128232434.jpg

レッちゃんも忘れてないよぉ~(汗)
22:46  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/152-fef88b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

