--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

ありがとう♪

今日わが家が5年半ずっと大切に乗っていた愛車(ステップワゴン)
にさよならしました

みんなに「マッシュ号」と呼ばれて
アジリティ 競技会 練習
家族旅行 キャンプ 川遊び 海遊び
生まれたばっかのレフにも会いに行った

ほんとにほんとに たくさんの思い出がいっぱい

なんだかちょっぴり寂しかったけど
135000キロ 一緒に走った思い出はずっと残るもんね。
今までいろんな所に連れてってくれてありがとね。


071130_132939.jpg
やっぱかっちょいいわ~ マッシュ(922)号



これも貼ってあったもの。
マッシュの写真から作って貰ったステッカー
071130_132725.jpg
よぉ~く見るとゴマちゃん似(笑)


レフが今度車に乗ったら驚くかな???
気がつかんか(爆)





22:35  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

とうとう新しい車がくるのね~。
楽しみだね♪
それもベッドキットも準備万端(^_-)-☆
我が家のHYPER CARもベッド装着して九州に行ってきたんだけど、
コレいいよ~♪
帰りは昼寝までして帰ってきたわぁ(笑)
今度お会いした時、車内見学させてね~(*^m^*) ムフッ
ノア子 |  2007.12.04(火) 18:27 | URL |  【編集】

お疲れ~~

マッシューーJPおめでとーーー!
あんなに大勢の中での入賞すごいぞーー!
行けば入賞だねぇ♪
Mコッカーがんばっていこうぜぇ!!
車。。。変わったの、書いてあったわ~~(笑)
我が家~~30日には旅立ったからね。
ベットキッド~~あれ、良かったわっ!
実物お目にかかれて。。。参考になりました♪
ヴォクシーで検索したけど、そんなに良いのは出てこんかった(涙)
けど、なんとか良く似たのできんもんかな?!と。。。考えております。
その前に失格に燃えて~~
アジ連したい~~病にかかってます!(笑)
あきぴょん |  2007.12.04(火) 22:49 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

新マッシュ号やってきました~v-238
なんだか目がまだ慣れないけど 乗りごこちはいい感じです。

九州に行って「ファイナル権」獲得したって聞いて~
電話しちゃおうかと思ったよーーー!!!!
すっごいねーー 良かったねーーー!!!!
ナラちゃん1席も取っちゃうし おめでとうv-314
こぉずぃと「お○○ レフア」になるんも時間の問題やなぁ~
早く玄関に置いてきたほうが。。な~んて話してました(爆)
近いうちに会えるかな??
また一緒に練習して色々教えてくださいね~v-421
ともぴぃ |  2007.12.05(水) 00:11 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

お疲れ様~~!! 
九州の人とこんなに頻繁に会えて距離感おかしくなりそう(笑)
マッシュにおめでと~をありがと! 次回はAGで頑張りたい(笑)
ちこちゃんもあのわけわからん(笑)3度のオープニングシーケンス
すっごく頑張ってたじゃん!!!
さすが頑張ってトレーニング行ってるだけあるよ!!
うんうん2000年Mコッカー 一緒に頑張ろじぇ~いv-91

ベッドキット ヴォクシーでないんかな?
ありそうやのに!!!
板にスポンジ貼って合皮をかぶせて作った!て言う人のサイト見たことあるし
あきぴょん作るべき!! 頑張れ~~ また見せてねv-221

あ すっかりお願いするん忘れてたけど
あきぴょんとこリンクさせてねv-398

ともぴぃ |  2007.12.05(水) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/153-84f1173f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

