--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.01 (Sat)

セミナー

今日はU人せんせのセミナー@パラダイス!!
わが家はレフアで参加予定だったけど
どうやっても呼びもどしが微妙だし(汗
Fばぁばの所に預かり中なんで 
無理を言って人間のみの参加に変えて貰っての参加となった

ものすごく楽しみで待ちに待ってた
これからレフアとアジをするにあたって
練習の仕方やコツをちょっとでも知ることが出来たら
こんなに嬉しいことはない!!

一頭ずつみっちり教えて貰えるし
それぞれ問題点もあるしで
人間のみの参加の我が家にはほんとにありがたかった~
メモも取り しっかり先生の動きも見ることができました。
若葉マークのレフアジにはぴったりのことがいっぱいやった。
FばぁばやAばぁば&じぃじにアジの練習を教えて貰った時に
言われたこと 気をつけることが さらによ~~く解ったし
これからも「基本」を大切に
「きちんと」「じっくり」頑張るぞっ

次回セミナーがあったらレフと参加したいな

そそそ~
なんと会えちゃいましたよ(笑)びっくり!!
20071204224022.jpg
レッちゃん!!!

Fばぁばが連れて来てくれました~
当日の数時間前までまったく知りませんでした(笑)
ばぁばらしいぞぉーーー サプライズ(爆)

お尻ぶりぶり 立ってうひょうひょ 喜んでた
またもや顔パンチされたけど・・・



シープもしました いちおう(笑)
アレをシープと言うんかどうかやけど(爆)

いざっ!!
20071204224507.jpg
後姿はかっこいいが・・・。


20071204224522.jpg
おややや??


羊さん見てますか?? 
20071204224533.jpg
どぉみてもばぁばとのんびり散歩に見えるけど・・?


最後に羊さんがわ~と走りだした一瞬だけちょびっと追いましたが
ほんま「ちょびっと」(笑)
羊にびびり へたれっっぷりが大爆発!!
家の中でのあの「魔王」ぶりはどこに??

この内弁慶がぁ (笑)




22:27  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/154-3891ea3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

