--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.02 (Sun)

JKC 近畿ブロックアジリティー競技会@ドラハ

本日の出走予定は1100走超え((--))キャーー
いったい何時に終るんですか・・・。

ドラハに6時に到着。
すでに近くの駐車場は満車状態。
早く到着してくれてたみんなに感謝 ありがと。

朝8:30競技開始。
一度なんて240組だよ JPとAGで480走・・ありえない。
1リンクが朝から晩まで一度専用で動く。

今回は3リンクでなんと珍しく二度ミディアムはJPから
しかも最近はどんどべの開始時間やのに
今日は午前で両方とも終わっちゃうし(笑)
今日は午後からゆ~~っくり競技も見れるし食べれるぞっと♪

お昼にめぐさんがおでんを作ってきてくれた
すっごくすっごく美味しかった~~~
あんなにたくさん作るのって大変!!
ほんまにありがとうね
みんなでもぐもぐタイムも楽しかった

JP2
スタートから3番まで
「待てない」マッシュのこのコースでのオープニングの攻略はばっちりやった。
ドヒャーーーのどんぴしゃの走りをマッシュもしてくれた
その後も
久々のCR

AG2
すまなーーーーーい マッシュ
アジリティの「ア」もせんうちに
1ピーで終わらせてしもた・・。
楽しそうないいコースやったのになぁ。
絶対マッシュが好きなコースやったのに まじですまない。
「待てない」マッシュのコース攻略のページが
また増えたってことだけが救いだと思いたい・・(滝汗

今年最後の競技会は 1ピーで終わりました・・ぅぇぇーーーん。

あ!
少しばかし早いですがクリスマスプレセントかな
20071204232255.jpg
JP2 4席貰っちゃいました

あいからず表彰式はだいっきらいなマッシュ
ガウガウもんく言い倒してたようですこらぁーー(笑)


仲間もみんな頑張ってました
来年も楽しみだね~~~

ヒースパパがAG2でじぃじと走り4席入賞
しかもCRだったので 3度昇格を決めました!!!




今日は午後から時間もあったので
ちょびっとですが3人で散歩もしました。

20071204232502.jpg
写真撮るから「待て」さすと
このひと こうなります(笑)
胸はりすぎて後ろに倒れそうやし 顔ぶっさいくになっとるに

もうちょっとーーて言うと

20071204232320.jpg
もうあきたーとあくびされた(笑)



大きな大会だったのでいろんな店もたくさん出てました。
JPで頑張ってくれたんで
マッシュにおっきな馬アキレスを
早速帰ってあげました。

20071204232708.jpg
うまーーーーーっ

20071204232722.jpg
一人じめっ

邪魔してくるレフもいないのでひたすらもぐもぐ もぐもぐ。
食べ終わったらはぁーーはぁーー言ってたよ

それにしても二度も若いワンコばっかりになったなぁ
マッシュみたいなおじさん年齢(笑)は2~3頭しかもういないよ。
おじさんパワー まだまだ負けないでぇ~てことで
来年も頑張ろうなぁ
23:03  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お疲れ様でした

土曜日は美味しいスープをありがとう~v-411
そしてv-315マッちゃんおめでとう~v-315
一緒に競技会出てからマッちゃん表彰台にずっと乗っているような・・・
すごいよねぇ!!
来年も頑張りましょうv-91
あ~ゴールしたかった(爆
hiro |  2007.12.05(水) 17:19 | URL |  【編集】

hiroさんへ

土曜日~ お弁当も豪華やったし 
くみねーの冬瓜汁もモツ煮もうまかったね~v-10
私のカブの鳥そぼろ餡かけは我が家の定番めにゅ~なんだ~
あったまるしコストも安いの(笑)

マッシュにおめでと~をありがとうv-238
ずっと表彰台??そうだっけか??(笑)
W失格やったり 1ピーで終ったり そっちのがずっと多いんだよv-399
来年もHAL・hiroペアの活躍を楽しみにしてるからね~


ともぴぃ |  2007.12.05(水) 23:16 | URL |  【編集】

こんばんわぁ、ドラハでは少しお話できてよかったぁ。
そして、そして、マッシュ君、四席オメデトウ。私と会うとき(???) いつも入賞してるような気がするわぁ  (私は女神? はい、ちがいます、すいません)

レフレフ元気かなぁ。なんか寂しい・・・。
 
 今回はヒースパパのAGの走りが見れて良かった。3度昇格の走りだったんだねぇ。ジュヒもレフアもパパに続きたいよねぇ  → 頑張ろう ♪
イヴ |  2007.12.06(木) 00:36 | URL |  【編集】

初めましてぇ

ちこちゃん・あきぴょんさん所から遊びに来ましたぁ~
札幌でぇアメコのラブとエアデールのハルとアジを楽しんでますぅ
ラブも2000年生まれで、今月7歳に成ります。
アジを始めるのが遅くてぇラブ4歳7ヶ月からでしたぁ~

遅く成りましたがぁマッシュ君JP2の4席おめでとぉ~v-25
1席はぁ広島のいったん・さむさん、
2席のワンもアメコに見えるけどぉ
3席は柴犬のりん・風鈴ままですね。

来年はぜひ北海道に遠征してください。7月はちこ・あきぴょんさん
も来ると思います。
お待ちしてます。

shige |  2007.12.06(木) 12:40 | URL |  【編集】

マッシュ兄おめでとう~v-238
がんばったね~~

ごほうびの馬アキレス、おいしそうに食べてますね(笑)
取られる心配ないのがちょっと寂しいんじゃない?

1100走超え!って・・・ すごいな~~!!
犬だらけ、人だらけ、車だらけ??



kui |  2007.12.07(金) 10:32 | URL |  【編集】

イヴさんへ

レスが遅くなってごめんなさいv-409
どえらい出走数の中お疲れ様でした~
ジュピちゃんともしっかり遊ばせて貰ったし嬉しかったわんv-285
レフがいなくてジュピママがっかりやろなぁ~と思ってたんだけど
やっぱ寂しかったんやね~ごめんねv-421
次回会った際には今回の分も合わせて可愛がってやってくださ~~い!
マッシュにおめでと~をありがとう!
女神さま~~ 次はなにとぞAGでお願いします(笑)

ジュピちゃん明日オプでびゅ~だよね!
何やら昨晩あったみたいやけど大丈夫??v-404
明日普段どおりの息の合った走りが出来ることを祈ってますね!
朗報待ってます!!!!
ともぴぃ |  2007.12.08(土) 21:44 | URL |  【編集】

shigeさんへ

ようこそ~~!!
遊びに来てくださってありがとうございますi-237
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あきぴょんのとこやくみねーのとこでお名前をおみかけしてました~
ラブちゃんおんなじ2000年生まれなんですねv-352
北海道で頑張ってらっしゃるんですよね!!
そちらはもう雪が積もってるんでしょうね~v-276

マッシュにおめでと~をありがとうございます!
2席の子はBWのアメコで九州のワトソン君ですよ~
ハンドラーのIさんは世界大会にも行った方なんですv-238
たしかもう次回は3度です!さすがですよね~

北海道~~行ってみたい!!!
昔家族旅行で行ったきりだし 美味しいもんがいっぱいですもんね~
ハンドラーが休みが取れない人なんで
行けてもとんぼ帰りですね・・・たぶんv-406かなしぃ・・・



ともぴぃ |  2007.12.08(土) 21:54 | URL |  【編集】

kuiさんへ

おっそい返事でごめーーーんi-229
マッシュにおめでと~をありがと~~~v-238
すっかり自分に「妹」がいたことを忘れてるようです 兄(笑)
のんびり まったり すっかり甘えんぼ大王です。
来週には帰ってくるのにね(爆)
(T△T)えぇぇぇーーの顔が目に浮かぶよ(^w^)プププツ

1100走越えは 「人」「犬」「人」「犬」です(笑)
あびちょばぁばやじぃじが同じ会場にいるはずやのに
どこに座ってるかまったく分からず。
あびちょさんは話せたけど
走ってる以外のじぃじに会えたのは最後の表彰式くらいでした(汗)
アクちゃんも来年あたりはでびゅ~やろ??
JKCはこんなんやで~ 待ち時間が大変です(笑)

ともぴぃ |  2007.12.08(土) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/155-ecd3e193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

