--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

どっち??

わが家の にゅ~マッシュ号

デリカD:5 ローデスタです。
071208_162046.jpg



ディーラーオプションの車内バーや網戸
先日紹介したベットキットやらを付けてるし
前のマッシュ号同様に
窓はプライバシーガラスで黒い上にさらにフィルムを貼って真っ黒に。
(プライバシーガラスだけだと車内にバリケンや犬が乗ってるんが窓に近づくと見えるよね~ 
いたずらされるのも嫌だし 
2枚貼ることにより車内温度も下がるよね~てことでしてます。
決してヤンキーなんではありません 笑)

それにしてもすっかり犬仕様(笑)

タイヤもすでにスタッドレスに交換済。
これでどこに出かけても急に雪が降っても安心や~

マッシュ達に関することには財布のひもはゆるっゆる~~
それ以外では「いらん いらん!」と冷たい一言の嫁(笑)

ある日の我が家の会話。
こ「オレの車さぁ・・」
と「ちゃう!! マッシュ号!! アレはマッシュとレフの車やし」
こ「・・・ うん。」

あはは すまんねぇ こぉずぃ(笑)



マッシュ号と言えば・・・・




おや???

20071208223510.jpg
コレは三菱で。。
うちのマッシュ号(922)
(我が家は鈴鹿市民なんで 最近新しく出来た「鈴鹿」ナンバーです♪)

コレは!!??

20071208223503.jpg
あれれ~ トヨタ。
でもマッシュ号(922)


ふふふふふ
実はどっちも正真正銘の「マッシュ(922)号」です

こぉずぃの実家も車を買いました~
旅行と釣りの大好きなお父さん達は
後ろをキャンカーみたく自分で改造するとルンルンです
車を買った日に
「ナンバーどうしたん?」と私にこぉ母からメール。
「うちはいつもマッシュ(922)号だよ~」と返事すると
「一緒にしよっかな~。あ レフちゃんの誕生日は?」とも聞かれた。
実際に車みて
やっぱりかーーーーと思った(笑)

はい マッシュ号でした(爆)

レフ 
実はお母さんもお父さんもこぉずぃの妹も怖いんです。。
犬馴れしてないから
(実はお父さんは犬が怖い マッシュだけしか犬は好きではない 笑)
お母さんと妹はレフと遊びたい。(犬は好き)
でもちょっと でかめのレフには腰ひけてるし。
レフおもっきし警戒しちゃって 海老のように下がるんだよな。
私の両親&姉にはまったく平気のへ~で甘えまくるとこをみると
(両親とも犬好き。犬はずっといる)
やっぱり犬好き(犬馴れ)は分かるらしい そんなとこは賢い(--)
レフが警戒してようが怖がってようが
そんなん関係ないわ~~って
一緒の同じ部屋にずーーっといて貰ってますけどね(笑)
早く観念しなさい レフちゃん!!!

こんなんやで マッシュ号やろな~と思ってたけど
やはりレフア号ではありませんでした(爆)
頑張れ レフアーーーー

まずは 携帯のアドレスからくい込まないとね~
お父さんもお母さんも妹もみんなアドに「マッシュ」の名前入り(笑)
レフアの名前が入るのはいつのことやら??

200707142125001-1.jpg
王子は今日もまったりんこ~
23:15  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

うわぁ~!新車や~ いいなぁ~v-10
2台買ったのかと思ったわ(笑)
この車でいろんなところへGO~やねv-218

うちの実家の両親も、ロビィはかわいいけどアクアのことはちょっと怖いらしい… 
目が怖いみたい。かわいい目やのになぁ~(親ばか)

次のv-105は、レッちゃんでお願いしま~すv-266

kui |  2007.12.11(火) 16:06 | URL |  【編集】

kuiさんへ

2台買えたら最高やけどそんなe-290まったくなし(笑)
まだ慣れてなくて自分ちの車じゃないみたい~~

えぇーーアクちゃんみたく優しいお顔なのに怖いんかぁ・・・。
うちはでかいし 海老みたく下がりっぱやし(笑)
距離縮まらずだから
なかなか「可愛い」まで昇進するには時間かかりそうe-263

次はレフ号???
うぅぅぅん考えとくわ(笑)
ともぴぃ |  2007.12.12(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/156-90f81a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

