--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

ぽんぽこぽーーーん

書き忘れてたことを今発見!!
なんでタイトルが「ぽんぽこぽーーん」かってことです。。
このお店はチェーン店。
わが家が行ってる店は残念ながら言わないんですが
隣の市の店は店員さんみんなが
オーダー毎に「ぽんぽこぽーーん」と叫びます 笑
「もだん焼きですね ぽんぽこぽーん」
「ありがとうございます ぽんぽこぽーん」 などなど
会社の友達に聞いてから隣の市の店に行きたくてたまらん!!!
こっちの店で聞いたら この店では言わないことになったって言ってたし
すっごい残念やぁ~~~




無性にお好み焼きが食べたくなった
我が家の近所で自分で焼く「お好み焼き」を食べようと思うとココへ行く。
お好み焼き 道とん堀

季節もんがあっておもしろいし フワフワで美味しいよ。

今回のめにゅ~は
こ:ミックスもだん焼き + ご飯セット
と:かにマヨ(お好み焼き)←かに入り

上にプラスして「ジャーマンポテト」


200712112115000.jpg

奥がこぉずぃ 手前が私。
さらにその手前が
私のお好み焼き「かにマヨ」に付いてる「かに味噌マヨ」

かに味噌マヨ 期待よりもさーーーらに美味しかった
普通にソースとか付けてから食べてもいいけど
私的には焼いたまんまを
このかに味噌マヨだけ付けて食べるんが美味しかった

そしておもしろいもんを見つけたんで頼んでみた。
黒マヨ
200712112121000.jpg

お好み焼きの横の黒いのがソレ!!!

味は普通のマヨ
おもしろいけど なんかやはりマヨは普通の色がいいね~(笑)



食べ終わった後
マッシュも連れて行ってたんで 駐車場を散歩。
200712112144002.jpg

ダッシュ ダッシュ ダッーーーーッシュ
ぶれてるところが ダッシュしてるって信じて貰えるかな??


以前撮った写真だけど
200710172110001.jpg

マッシュはひたすらウロウロ ウロウロ
レフはじーーと見てることが多い。
対照的な兄妹だ

「幸楽苑」に行ったわけではないけどね(笑)



今日発売のドリカムのアルバム 前日に発売してるんで購入~
人生初のドリカム購入です(珍しいと言われた 笑)
「大阪ラバーズ」が好きなんで購入を決めてたけど
うんうん 他もすっごくいいです。
色々あった美和さんのこれからを
応援したいなと思わせるアルバムでした。

最近買ったCD
chemistryの「最後の川」
そしてこのドリカム 久々に歌を聞いて



ここFC2 りにゅったんだ~
書き込みが楽になった










23:18  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

お好み焼き食べたくなった~。
今日、食べに行こうかなぁ。

ドリカム、良かった?
買おうか迷ってたんやけど、ともぴぃさんのブログ読んで買うこと決定!
ノア子 |  2007.12.13(木) 18:31 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

お好み焼き~行ったかな??(笑)
お好み焼きって時々無性に食べたくなって
食べないと収まらなくなるんだよねi-278
私はふわふわ~もわもわ~としたお好み焼きがLOVEi-178
ノア子さんはぺたんこ固め派とふわふわもわもわ派どっち派やろ??

ドリカム良かったよ~~i-234
聞いたことある歌が多いし 
なんか歌詞をよ~く聞くと色々考えさせられちゃった。。
愛するものの「今」をほんとに大切にしなくちゃいけないんだ
大切なんは時間の長さだけじゃないんだって
再確認させて貰ったよ。
ぜひ遠征のお供にどうぞv-218

ともぴぃ |  2007.12.13(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/157-210710c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

