--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.17 (Mon)

とことん(汗

私はやはり「とことん」傾向があるんだろか??(笑)

鼻が詰まってるんがどうにもこうにも気に入らない
かみすぎて耳が聞こえにくくなるんも嫌で
耳にこないかみ方まで編み出し(笑)
すっからかんになるまで ちぃーーーーん とかんでた。
たった二日でおっきなゴミ箱は山盛りに(笑)
鼻の下はもちろん 上も周りの 皮むけたし(爆)


今日仕事から帰って 
おもっきし ちぃぃぃーーん

ぎょ ぎょ ぎょ   

やってもーーーたーーーーー


はい 鼻血ブー 高木ブー になりましたーー


前回の春風邪んときも 鼻血ブーになって
風邪が治っても 鼻血ブーーー女で困ったのにぃ・・・。


そういや耳かきも大好きで
なんにもなくても耳かきでホリホリ
すみずみまでホリホリしたくなり ホリホリ・・。
はい 血出ます・・・。
次の日 耳の中が痛くなります(笑)
でも どーーーしても とことん病が出ちゃうんだなぁ


でもでも
部屋の掃除はこのどこまでも「とことん病」は
たまーーーーーーに 
ほんとにたまーーーーにしか出ませんっ (キッパリ!!)

うまくいかんね~~~
部屋の掃除にこの病気が出れば
きっとわが家はピカピカだったろうにねぇ~~





写真整理中~~
011_20071217232433.jpg
父母の還暦祝いの家族旅行で行ったカーロフォレスタにて。

実家の柴の「龍」はマッシュが大好き
とにかくひっついて回る(笑)
そんな龍はレフアが嫌い(爆) ガサガサ動くし ちょっと似たもの同志
レフは龍が気になってしかたがない。
そんな関係をめちゃ写す写真でした(^3^)

スポンサーサイト
22:54  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

耳かき大好きさんがココにもいた~!
ホリホリしすぎて血が出て、かさぶたができて、それがまた気になって・・・・。
永遠に終わらない(笑)

そして掃除は適当(爆)
見えないところに突っ込んで「あ~、きれいになった♪」と喜んでるのは私だけ?
ノア子 |  2007.12.18(火) 14:13 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

おぉぉぉーー仲間v-238仲間~v-343
あかんと分かってても かさぶたほじっちゃうんだよね(笑)
ひどい時は耳の外側も触れんくらい痛くなる(汗
耳鼻科行って耳見て貰う時 カメラで写る画面を
先生に懇願して見せて貰った変わった患者は私ですi-278

最近つっこむとこもいっぱいになってきた(TT△TT)
つっこみすぎて
どこに何があるのか解らなくなってきたーー(笑)
ともぴぃ |  2007.12.18(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/159-5f3d61fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

