--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.20 (Thu)

レフレフ~~

今週末にレフアを迎えに行く

ばぁばんちに預かりして貰ってる間
いろんな所に一緒に連れて行って貰い
いろんな所で走りまわり
アジ練に一緒にも連れて行って貰ったりしている様子を聞いてるだけで
毎日レフアは楽しいだろうと思ってた♪

ばぁばはもちろんのこと
周りのみんなに可愛がって貰ったり
自分ちの子のように悪いことをしたらちゃんと叱ってくれたり
おしみなくいろんなことを教えてくれたり
客観的にレフの今を見て気づいたことを教えてくれたり
ほんとに「大切な時間(とき)」を過ごさせて貰ってると思う。
レフアの表情を見れば一目瞭然だよね


アジ練 ガン見中に伏せて待てずに
「怒られてるよぉーー 笑」と様子を教えて貰った。
photo.jpg
photo@まりやんさん

おたパパに一緒にアジ練して貰った写真をノア子さんからも頂いた
ありがと~~~。

IMG_1964.jpg
この顔ったら~
レフがすっごくウキウキ楽しくなってると
この「でへへへ だははは」と
このゆるみっぱなしの顔になるんだよね~~

IMG_1968.jpg
コレなんかいっちょまえに見えるーー(笑)

IMG_2005.jpg
すっごく嬉しそうなこの顔!!

IMG_1966.jpg
りりしい横顔。
毛も艶艶~ぴかぴか

親バカ丸出しやけど・・・


言っちゃう(笑)

どの写真も
「可愛いーーーーー!!」
「美人よぉーーーーー!!レッちゃ~~ん」

あほぉだね(爆)



そして



IMG_2002.jpg

コレ 最高ーーー!!!


すっごいいい写真だーー!
年賀状に!!と思ったら よぉぉぉぉく見たら


よだれ!!(笑)


おもっきり たれーーーーと垂らしてる(爆)


おもしょいしレフらしい!と思ったんでコレにしようとしたけど
一応こぉずぃ会社の人にも年賀状を送るし
毎年我が家の年賀状を楽しみにしてくれてる人もいるらしいんで
さすがに「よだれレフア」はやめました


もたもたしてる上に風邪にやられて
すっかり出遅れた年賀状(汗)
すみませんが我が家の年賀状ものすごーーく遅くなります ごめんなさい









スポンサーサイト
23:54  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

ほんまや~!!
レっちゃんのよだれ垂れてる(笑)
気づかんかったわ~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

今週、帰って来るね♪
またみんなでアジ練習しよう!
ノア子 |  2007.12.22(土) 02:13 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

見事なひと垂れのよだれーーー(笑)
決定的瞬間だよね(爆)

明日お迎え~~
台風が帰ってくるよ~~

まだアジ練ぜひぜひお願いしますv-221
ともぴぃ |  2007.12.22(土) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/160-1cba4701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

