--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.22 (Sat)

帰ってくるぞぉ~い

明日はレフお迎え日。
先週予定がW風邪で延期して貰ったから
明日は元気に行ってきます

ひとっりこを大満喫
わがまま三昧 おもちゃパラダイス 甘えんぼ大王だった
わが家の「マッシュ王子」は
「爆裂爆進娘」のレフアが帰って来てどんな顔するやろか?(笑)

前回の預かりでは ゲージを覗き 玄関まで見に行ったり
面会の帰りには車の中の横のゲージを覗いたりしていたけど
今回はまーーーーったくしなかった
とうとう?やっと??捨てたと思ったに違いない(爆)

明日また
え( ̄□ ̄) えぇ( ̄△ ̄) ぇぇぇぇ(TTwTT)の顔やろか?

そんな兄ですが
前回帰宅後 そりゃ~もう丁寧に丁寧にレフアの顔を舐めてやり
顔べったべたにしてましたよ(笑)
レフアの困った顔が可愛かったよなぁ~

それなりに「愛」はあるようです(^3^)ブブッ
今回はいかに!!??

いっちょまえシリーズ(笑)IMG_2000.jpg
phpto@ノア子さん
スポンサーサイト
23:32  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/161-9c275899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

