--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.23 (Sun)

あたち 帰ってきたよ♪

ばぁばんちからあたちかえってきました。
すこしは「できるるおんな」ってのになったのかな?って
いってるけど
「できる」っておいちいの???

あたちはわかんなーーーーーい
BY レフア

迎え・アジ練・クリスマス 052-1


ばぁばんちで生活してたレフを迎えに行ってきました。
なんだかおや?っと思うちょっとした大人びた行動が垣間見れたり
自分が「イヤ」なことはぴっちり蓋をしてみませーんのレフだったのが
「イヤ」でもするんですよね・・と意識がちょっとこちらに(驚)
進歩 進歩 ちょっとしたことが嬉しい!
ばぁばんちから帰ってきてから「私ら」が頑張らねばっ=33 
がたくさんだ!
でも「今」頑張らなあかんことだから
今だからこそ 妥協することなく 毎日心がけよう!!
頑張れ こぉずぃ!  まかせっぱ(笑)


帰り道車の中にレフアの匂い。
臭いとかいい匂いとかそんなんじゃなくて
レフア自身の匂いが・・。
ふふふ 帰ってきたんやね。
マッシュは熱烈歓迎も イヤーーな顔もまったくせず普通(笑)

帰宅後2階の寝室では
何やら「うぉうぉ  はぅはぅ」かなりおしゃべりして寝たらしい

ばぁば 長い大切な時間をありがとう。
レフのちょっとした行動をみると
どんな風にしてくれてたんかよく分かるよ~
またお願いしま~~す(^人^)






そして そして♪

お願いしてた すってき~~~な物が届きました!!

どんぐり工房 のあやさんが作ってくれました

迎え・アジ練・クリスマス 035
レフアとマッシュそっくり!!

写真から作ってくれて
いろんなお願いを聞いてくれます。
レフアの柄や色 いつも「だはは」と笑ってる笑顔~なとこ
マッシュのにこにこ顔やモヒカンまでそっくり~~

世界にひとつしかない「レフアとマッシュ」!!

迎え・アジ練・クリスマス 039

レフには Aランプとディスク 大好きな骨
マッシュには Aランプとマッシュボール 大好きなぬいぐるみちゃん

吸盤タイプにしてくれたので
わが家は車(マッシュ号)のバックミラーに
ちょこんと2ワンぶらさげてます
ゆらゆら揺れてると 
二人がるんるんしてるみたいでかわいい~~~

オーダーは今はストップしてるけど
また再開したらぜひ わが家の可愛い子をオーダーしてみてね

可愛いよぉ~~~~ん





スポンサーサイト
00:01  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/162-35f34aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

