--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.24 (Mon)

メリクリ

メリーークリスマス!!

迎え・アジ練・クリスマス 068-1

プレゼントもらいまちたか??
あすのあさ 
いいこにはまくらもとにぷれじぇんとってのがあるらしいよ~~
あたちはバリケンでねてるけど まくらってないよ。
ぷれじぇんとはないってこと????
BY レフア

まくらの前に「いい子」だけやろ?
そこに気が付きなさいっ



レフアもたまにはこんなん付けてみました~
いつも「可愛い」もんはマッシュ兄担当~
レフアも女の子やしね

お!なかなか可愛いじゃ~~~ん

本人気に入ったようで取ってやるまでずっと付けて歩いてました(笑)



さてメインのケーキは・・
迎え・アジ練・クリスマス 070
スリードッグベーカリーのリースケーキ。
ちっこめでコレならパクっと一回で完食出来る~


準備してさ~あげよう!とした瞬間
テーブルに長い黒い影が!!!!

レフ泥棒~ 襲来

器からパクっと強奪しかかり
わたくし手で長い鼻をバシーーーッと叩きケーキを守りました
容赦なしっ


兄は・・迎え・アジ練・クリスマス 072

もぐもぐ ひたすらもぐもぐ・・。
取られちゃならんので 急ぐ急ぐ(笑)

妹は・・迎え・アジ練・クリスマス 073

器からさっさと床に落とし(おいおい)
はぐはぐ ばぐばぐむさぼりついてたわ~
女の子やのにぃぃ きちゃない・・。
食べ終わってもずーーーーーっとカーペットをぺろぺ~~ろ(笑)


今日は午後からパラダイスにアジ練にGO
その様子は明日の続編に続く・・・。



スポンサーサイト
00:51  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

メリー・クリスマス

レフちゃん、マッシュ君、メリー・クリスマス ♪

そして、レッちゃんお帰りなさい。

みんなが幸せ~なクリスマスを・・・。

イヴ |  2007.12.25(火) 23:15 | URL |  【編集】

イヴさんへ

ジュピママ~ メリクリ!
(一日遅くなってごめんね)

レフ 帰ってきましたよ~~
ばぁばんちで小さな頭をフル活動してたようです。
また 会った時にでも
い~~~っぱい可愛がってやってねv-238

ジュピママんちも素敵なクリスマスだったかな?
ドラハでしっぽ達からいっぱいプレゼント貰ったみたいだし
ジュピママ幸せだねっi-237
ともぴぃ |  2007.12.26(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/163-417103b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

