--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

わが家のクリスマス

奇跡的に24日の祝日に代休が貰えたこぉずぃ!
3連休なんて こりゃ~わが家には最高のクリスマスプレゼントだ

朝からもろもろの用事をまとめて済ませ~
腹ごしらえ(笑)
クリスマスイブのお昼は「うどん」(笑)

釜揚げうどん!!(¥590 安っ)
20071224113111.jpg

焼き鯖寿司めちゃうまかったーーー!!

お腹もいっぱいになったとことで
パラダイスにGO

ジャイが頑張ってました♪
迎え・アジ練・クリスマス 064


そんなジャイ姉ちゃんを見学中なレフ

迎え・アジ練・クリスマス 061
あたち気になる!ジャイ姉ちゃんがんばってるの気になるぅーーー

迎え・アジ練・クリスマス 062

立っちゃダメ ダメ。。がまんよ あたち!!

前までなら遠くに走ってても
我慢出来ずに立ち上がったり鳴いたりしてたけど
待てましたよ
目の前をひゅんと走るのは我慢出来なかったけど
進歩 進歩! 

レフも基礎練習しました。
十字シークエンスを重点的に。
迎え・アジ練・クリスマス 065

ホップの意識がだいぶ付いてきました

タイヤは単品だといい感じですが
シークエンスに取り入れると やや意識が薄れるね・・。
単品でもっとしっかりやらなくちゃね
マッシュの時みたいに庭にタイヤを吊るすかね~
迎え・アジ練・クリスマス 066
いっちょまえに見える(笑)

私もマッシュとアジ練しちゃいました~
CIMG3894s.jpg
photo@くみねー

いや~~~ぁ しんどっ
コース覚えるのもそうだけど 全速力で走るもんだから
頭に酸素行かないし パラダイスは坂だから
もーーーーぅ しんどさMAX
ハンドラー組はすごいですなぁ・・ みんな尊敬するわ

迎え・アジ練・クリスマス 059

もっと頑張って走ってね~ おばちゃん!! BYジャイ

じ~~と見学のジャイ。
風で耳が こうもりみたくなってますよぉ~~~(笑)



今日はクリスマスイブだもん♪
D4久々の集会でもちろんクリパ

といっても 「ココス」ですが(笑)
悩みに悩み 
こぉずぃは「クリスマスだから~~」のD4の呪文(笑)で
20071224182424.jpg
ビックハンバーグ!!
すっごいよ コレ!!
ハンバーグ3枚ですよ
さすがのこぉずぃもお腹い~~~~っぱいになったらしい

そして D4集会にはかかせないデザート~~
「クリスマスだから~」「クリスマスだから~~」と
クリスマス限定の半額デザートをチョイス!!
くみねーは プリンをチョイス!!
20071224190907.jpg

店員さんが
「大きいですけど大丈夫ですか?」と言った意味が分かったわ(汗
すっごくでかかった
アイスももりもりいっぱい!

でももちろんちゃんと食べたけどねっ

アジもして お腹いっぱい食べて~
楽しいクリスマスイブでした





次の日のクリスマス。。。

こぉずぃの職場で強制的に(笑)買わされるケーキと
こぉ母から貰ったケーキ
誕生日に続いてまたもや ケーキパラダイス
20071225214243.jpg

悪くなるから~~~という合言葉で
我が家は2日で2ホールたいらげました 

てことで 1日 1ホール食べたってことです(爆)






22:26  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

レッちゃんおかえり~v-266
ばぁばん家楽しかったかい?
走ってるワンコ見ても待てるなんてすごいや~ん!
アクアには、できないよ(-_-;)

食べ物写真に、目が釘付け!!
ビッグハンバーグにケーキ2日で2ホール!
す、すごい…v-237 
kui |  2007.12.28(金) 10:49 | URL |  【編集】

ウェップ。。

D4クリスマスぱーちー、思い出すだけで 胃もたれが・・・(爆)
こぉずぃの メガバーグにゃ さすがに参ったね。(笑)
わたしゃ、会計後、ひとりで2,000円弱も飲んだり食ったりしたコトを
悔い改め、来年は、飲み食いで節約を誓ったのだ。
新春食い倒れツアーお参りが終わったら、、、ね。(ダメだ、こりゃ

お天気が心配だけど、最終練、できるといいねぇ。
くみねー |  2007.12.28(金) 16:47 | URL |  【編集】

kuiさんへ

レフ 楽しかったし 頭も使ったみたいだよ~
走ってる犬追いは まだやってるよ~(汗
前はキンキンでまったく伏せれなかったんが
出来てる時間がちょっと増えただけでも 嬉しいんだ~
まだまだ頑張らないとあかんのよ~~v-217

ふふふふ すごい食欲やろ(笑)
ハンバーグ すっごい量やけど美味しかったよ~v-10
ケーキはさすがに2日目はクリームがくどかったぁi-282
ともぴぃ |  2007.12.29(土) 03:40 | URL |  【編集】

くみねーへ

やはり D4食集会は楽しい!!
2000円弱・・やってもーーたぁv-12の声
今思い出しても笑いが・・i-278
飲み食いで節約!なんて そんなんD4にあらずよっ(笑)
ま 無理だと思うけど~~~(^3^)

新春喰いだおれ参り~(おやっ?笑)
アメリカンドッグ2本×2 我が家満喫するでぇ~~いi-237

最終練~ なんとか天気回復しそうかも??
グー君 たのむぅー(^人^)
ともぴぃ |  2007.12.29(土) 03:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/164-b77077ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

