--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.30 (Sun)

2007走り納め

強風&ときおりぱらぱら小雨降る中
2007走り納めにパラダイスに行ってきました~~

ジャイ・ルビー・ランディ・HAL・ロデム・ファム
マッシュ・レフア それぞれ頑張りました。

ジャイ
走りおさめ 034
走りおさめ 035


レフア
走りおさめ 052
走りおさめ 038


マッシュ
走りおさめ 046

走りおさめ 047


他のみんなの写真が・・・ ごめんにょ。

来年も ガンバローーーな



パラダイスにしゃくとり虫が!!!
くみねーしゃくとり虫
走りおさめ 039
走りおさめ 040

新種のともしゃくとり虫も!!
走りおさめ 043


ジャイはラッパーに!?
走りおさめ 048




今年の走り納めも 楽しく終了~~
「納め」ってことで またココスにて
チゲ豆腐鍋 うっまかった~~

で もちろんデザートももぐもぐ。
20071230184719.jpg

これまたうまかった~~~ん
イモスティックは揚げたて 大好きな白玉団子~
下に寒天がなかったら100点! 寒天あったから90点ってことで(笑)



今年の走り納め。
来年はどんなアジの日々が待ってるかな?

一歩ずつ 一歩ずつ
前に進んで行こう!!!
一緒にな マッシュ・レフア



11:51  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした♪

今年 お世話になりました~!

来年も 食べて笑って幸せな年になりますように。

あ、忘れたv-356
アジも成長しないとっ!!
くみねー |  2007.12.31(月) 17:34 | URL |  【編集】

くみねーへ

ほんまほんま~
今年「も」 おもっきしお世話になりました~
ありがとねぇ~~v-398
来年「も」もっともっといっぱい食べて笑って
楽しくいこ~~~なv-91

あああああ アジももちろん成長しましょv-218
ともぴぃ |  2007.12.31(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/165-a658be78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

