--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

ありがとう 2007年。

きっと間際は更新できないだろうから~
早々に書いちゃう!

マッシュ
この一年 ほんまに強くなった!!
留守番中の音響パニックもぐっと減って
お腹の調子もすこぶるよく 健康な一年やったね。
レフアとの生活もすっかり慣れて マイペースぶり発揮してたしね。
レフアのオビ勉やディスクのお供もありがと~。
アジリティの方は
なかなかこっち方面でのアジの競技会も少なくて
なかなか出れなかったというのもあるけど
AGのCRでポイントゲットは出来なかったのが残念だったかな。
でも2度で完走出来るようになったし
来年は今年よりも もっともっと一走を大切に思いを込めて
いい時間を一緒に過ごそうな。
来年は8歳 健康に楽しくゆったりマッシュペースでいこうな。

わが家の「王子様」今年もいっぱいの可愛い笑顔をありがと。

レフア
少しずつ少しずつやけど 大人の階段を上ってるかな?!(笑)
オビ勉をとにかく頑張った1年。
楽しそうにオビ勉してくれる姿が嬉しかったよ。
何かを一緒に出来るってほんとに「すごい」ことだよね。
ディスクの大会もデビューして 
いきいきグングン走る姿に感動したなぁ。
アジリティを一緒にするようになって
いろんなことを考えてちょっとずつ出来るようになる姿が頼もしくて
レフアのこれからがとっても楽しみだって心から思ってるよ。
まだまだほんとに頼りない飼い主二人やけど
いっぱい勉強して 頑張るから
我が家らしく笑って 一歩ずつ前へ進んで行こうな!!

わが家の「台風爆裂姫」いつも刺激と笑いをありがとう。


2007年
楽しいことも嬉しいことがたくさんあった。
幸せやーーと思えることが出来て幸せでした。
あって欲しくなかったけど
悲しいことや納得できないこともあった・・。
それでも 今年一年もわが家にとって
とても意味のある365日でした。

わが家の大切な仲間・お友達・ばぁば・じぃじ
たくさんの言葉や思いをありがとう。

そして
マッシュとレフア 二人がいてくれて私もこぉずぃも
楽しくて幸せな一年やったよ。



2008年もいい年でありますように・・。

みなさんにとって素敵な大みそか・新年をお迎えください。
スポンサーサイト
19:22  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/166-e8f88a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

