--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

ようこそ~~ん2008年

やってきました!2008年

今年もぼちぼち更新の
「食」ブログなんか 
マッシュとレフアの日記なんか分からないココですが
マッシュ&レフア をよろしくお願いします

年頭はその年の目標を言う ってことで・・。

マッシュは
アジリティ コンスタンスに完走&CR
8歳になる今年も 元気に健康で過ごそう

レフアは
アジ&オビ競技会でびゅ~
目標はでっかいほうがいいしね(笑)

わたくし・・
ちょっとでも走れるように・・気をつけます
暴飲暴食を控えます 多分 はい たぶん(汗

3月にはアメコ★まつりがある!!!
どんな出会いがあるかな? 楽しみやっ



2008年一番最初に食べたのは コレ
20080101003730.jpg
年越しそば  ねぎ乗せわすれて色合い悪いなぁ(汗
私の父がそばうちました~ 
定年退職後の趣味やけどコレうみゃいです!! まじで♪
白いのはからみ大根おろしです。

もちろんマッシュとレフアもちょろっとおすそわけ~



朝から ジャズドリームの初売りに
マッシュとレフア用の福袋@Dept を買いました。
解るらしく バッグに顔をつっこむマッシュ(笑)
このあとぬいぐるみを見つけてご満悦~~
新年 027

中身はなかなかよかった~~~
服は2枚に帽子 おもちゃ バンダナ
リード・カラー
このカバンが可愛くてつられて買ったけどいい買い物したね

その後 これまた恒例の ディオワールドへ行って
「111(ワンワンワン)初売り」にてお菓子をげっと
1月1日のみ お菓子が¥111になるの~
毎年コレを楽しみにしてるんだ~~~~

その後 これまた恒例の新年お散歩&初泳ぎ?(笑)
いつもの大きな霞公園
ただでさえ大きな公園でしたが さらに拡張され巨大化してた(笑)
20080101123953.jpg
あけましておめでと~ マッシュ&レフア
(あのぉ・・・ 二人とも前向いてくれるかねぇ

20080101123535.jpg
ここはもちかちて・・

ひゃっほぉぉぉ~~~~
20080101124552.jpg
お水 お水~~

見つけるとやっぱりすたすた歩き出し~~

20080101124646.jpg
るんるん遊びだす。

この日海沿いでものごっつ冷たい風がピューーー ピューーー吹いて
顔がぴりぴり痛いぐらいだったけど 水好きは関係ないらしい(笑)
20080101125228.jpg
さっむぅぅぅ レフ信じられないーーてマッシュの声が聞こえてきそう。


まだ遊ぶの?? マッシュの後姿が語ってます(笑)
20080101125040.jpg


あらためまして・・
20080101125759.jpg
あけしておめでと
今年もこんな変わった妹レフアをよろしくね



最後は またまた毎年恒例の 私の実家へ
寿司とおせちを食べて
新年 028

このあと ほんとはすき焼きだったんだけど
思いのほかお腹い~~~っぱいでやめた(笑)

あ ケーキは食べたんだった~~
新年 040



実家では 龍(柴)とカイ(メインクゥーン)がいた。
新年 038

カイは初めてマッシュとレフアに会うので
えらく興奮して2倍くらいの大きさに膨らんだんで別部屋で待機となりました(汗

レフは大好きなお父さんとお母さんとお姉ちゃんに可愛がって貰いご満悦
新年 037
新年 030


あたちいい子にできました。(多分 笑)
新年 033




恒例の元旦 めじろおしツアーも終わり・・・。
新年 026

ハッスルして疲れた王子は夢の中・・・。
いい初夢が見れるといいね




















14:01  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

新年、おめでとう♪

 あけましておめでとうさんです。

今年も「食べ物」レポ&「マッシュ&レフア」レポ、楽しみにしてまぁす♪♪
イヴ |  2008.01.02(水) 22:00 | URL |  【編集】

イヴさんへ

ジュピママ~
e-342あけましておめでと~e-342
今年も「きょうだい」みんな仲良く健康で
お互い頑張る一年にしようね~~ん♪

食ブログ 頑張りま~すe-319
早速また「食」アップしました。
しかもジュピママのレフ(笑)いっぱいですi-277
ともぴぃ |  2008.01.02(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/167-4d53236d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

