--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

初走り

正月も3日
2008年 走り初めですっ

初走り 033

青い空に白い薄い雲。
雲の模様が龍の背中みたい~奇麗やった。
で撮るとここまでが限界。
ほんとに龍の背中だったんだよなぁ~縁起がいいわん

いつものメンバーでわいわい道具を出して
まずはノービスコースを
その後1度 2度 3度と順番に。

この日のレフは前回よりもいい感じ。
初走り 026


レンガもなんのその。
戸惑うことなく「ホップ」でGO!
初走り 032


1度はレフはまだまだ走れないので 
ところどころをシーケンスに見立ててやらせて貰った。

私もマッシュとノービスと1度2度を。
いや~~ほんまに疲れる(汗
マッシュの足をおもっきし引っ張ってるな・・
頑張るわ マッシューーー!

初走り 030
口がむにゅ。
こぉずぃはレフと走ってるわ 私はのろり~だわ
そりゃ口も美川さんになるわな(笑)
「もっと頑張ってね」BYマッシュ

くみねーが新兵器のデジイチくんで撮ってくれました
マッシュ編
IMG_0217.jpg

私 こぉずぃに教えて貰ったり のりだーに手取り足取りで教えて貰い
なんとかやってます

やはりこぉずぃとの走りはマッシュもマックス。
IMG_0265.jpg

IMG_0266.jpg

マッシュのいきいき

レフア編
IMG_0228.jpg
IMG_0232.jpg


ソフトトンネルもやりました
IMG_0289.jpg

そして ただいま猛烈勉強中のスラ
IMG_0295.jpg

なんとなーーく「くねくね」は理解出来たようです やったーー
とにかく「理解」させるまでひたすらやり続けるぞぉ
のりだーにも教えて貰い 
スラを好きになってきてるようだ うっれしーーー

IMG_0229.jpg
のびのび走る姿
この写真がものすごく好き。
IMG_0276.jpg

マッシュの目の奥が好き。
じっと顔を見てるだけで 目と目が合うだけで幸せになる。
何気ないこの時間が贅沢やと思っている。
私がまんまるさんなんは仕方がないけど(笑)
素敵な写真をいっぱいありがとね~ くみねーー!!



このあと これまた恒例の食い倒れお参り(笑)に
熱田神宮に行ってきました

食べたくてたまらなかった「フレンチドッグ」
これはやっぱ外せない!!!!!
ソーセージにその場で「パンのたね」を付けてくれて揚げる。
あっつあつ~ふっかふか~~~
ソースを付けてもぐもぐ♪
あぁぁぁぁーーーー し・あ・わ・せ

そのあとやっぱり「たません」
今回の売り場は大当たりーーーー
ぱりぱりのせんべいに 薄焼き卵と麺とチーズに天かすにマヨネーズ
パリ とろ~~っり
あぁぁぁーーーー うっまーーーー

やっぱり「じゃがバタ」も外せません
おっきなじゃがいもに バターとマヨネーズと塩こしょうはお好みで
なんであんなに美味しいんだろう~~てくらいうっまーーー

その後 パインチョコも食べて
お土産に イチゴ飴とみかん飴を買って帰りました

もちろん神様にちゃ~~んとお願いしてきましたよ













19:44  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

食い倒れの結末・・・

じんましん。。(泣)
くみねー |  2008.01.04(金) 20:55 | URL |  【編集】

新年スタートから、私のレフレフの写真満載で幸せ~。

そして,食のレポも私を誘ちゃってますわん(笑)

今年、最初に逢えるのはいつになるかなぁ?
イヴ |  2008.01.04(金) 23:26 | URL |  【編集】

くみねーへ

じじじじ じんましーーん!?
 ・
 ・
 ・ 
見て来てびっくりv-405
疲れてるとおんなじもん食べても出るみたいだし
普段頑張りすぎてるんやに・・。
とにかくお大事に!
早く治れーーーーv-421
ともぴぃ |  2008.01.04(金) 23:27 | URL |  【編集】

イヴさんへ

おわーーー!まさに今カキコしてくれたんや!!!

ジュピママのレフ
早くジュピちゃんと一緒に走れるように猛烈勉強中ですv-91
かなり待っててね!!!(笑)

ふふふ 「食」はやはり幸せですv-10
風呂屋へ行って風呂あがりに
冷えたコーヒーゼリーアイスのせを食べましたv-238むふぅ 美味しかった~~

今年最初~ 早く会いたい!!!
今年こそ「誕生会」もしなくちゃねv-221
ともぴぃ |  2008.01.04(金) 23:31 | URL |  【編集】

遅・遅ですけど、明けましておめでとうぉ~

今年もぉよろしくぅ
正月からぁアジ足り初め、気合いが入ってますねぇ~
ラブ・ハルもぉ5・6日はぁU人さん所でぇ練習して来ましたぁ雪の上でぇJPの練習ですぅ
タッチ障害はぁ単品の練習ですぅ
お互いアジ修行をぉ頑張りましょう。
shige |  2008.01.08(火) 15:09 | URL |  【編集】

shigeさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-287
やっぱりアジ練で始まってアジ練で終わる~が
毎年の定番になってますよ(笑)
ラブ・ハルちゃんは雪の上でアジ練ですか!!
やはり北海道ですね~~~v-276
でもU人先生の所で練習だなんて羨ましいですv-344
今年もラブ・ハルちゃんにとって
素敵な一年になりますように・・。
ともぴぃ |  2008.01.09(水) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/169-0fdd881c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

