--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.06 (Sun)

兵→愛 450キロ走破~

週末土日はアジ三昧~~

初日の土曜日は兵庫のゑびっちゃんちの「ゑびすフィールド」にて
ばぁばとゑびっちゃんとアジ練を一緒した

まずはレッちゃん ばぁばちんから帰ってきてからの状態をご披露??(笑)
ペレちゃんと走り遊んで
おんなじばぁば先生のオビ勉仲間のゑびっちゃんちの天ちゃんもやってきて
早速アジ練~~

ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 029
前回といい今回といい 何やら回路がつながりつつあるようだ(笑)
なんだか いっちょまえ~~ & 可愛い

ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 037
もちろん天ちゃんはスムーズに練習~~
さすがにオスだよねーー 力強い走り
それに ちゃんとトレーニングを一緒に積み重ねてるって感じで
レフも頑張ります!!って気合入りました~

ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 034
年末からやっとリード付きでなんとか冷静にやれるようになったスラ練。
なんとこの日 スラ練を見てたばぁばの天からの一声
「リードなしでやってみたら」
無理やろうと思ってたら・・・

なんとできました

まだまだ入口は怪しいし 誘導しないと絶対入れないし
スピードはまったくないけど(笑)
でもいいのーーー!!!
レフが一生懸命考えて ちょっとずつ出来るようになってくれたんが嬉しいの
このまま レフが理解して覚えてくれたら
きっと だんだんもっと出来るようになるよねっ
なんだかレフの成長がちょっと見れた瞬間でした

アジ練後
久しぶりにほんま何か月ぶりに ボール&ディスクで遊びました。
すっごく楽しそうに遊んで しかもすべてバシっと持って帰ってきましたよ

ものごっつーーー 嬉しいっ!!!!

当たり前やと思ってる人らには分からないだろうけど(笑)
すっごくすっごく嬉しいーーーー
初めてディスクを持って帰るのを見た前回の預かりの時とおんなじ感動やったわ。

いろんな話をして
楽しくて充実した時間はあっちゅうまーーー
ゑびすFアジ練・パラダイス初走り会 036
天ちゃん&ゑびっちゃん ありがとう~~
また一緒に練習させてね

一緒に練習したのにペレちゃんの写真がない ごめんよ ペレちゃ・・ん

ゑびっちゃんとばぁばとバイバイしたあと
御用達(笑)の湯庵(ゆうあん)に
やっぱここの風呂は気持ちいい~~
お湯はにごり湯で 壺湯に入って星空を眺め~
すっきり ぽかぽか

そして 前回気に入った
藤平(とうべい)へ。
今回は ぴり辛ラーメンにしたけど やっぱうっまいです
前回お腹いっぱいで食べれなかった
ラーメン屋のプリン!!!
20080105203707.jpg

クレームブリュレ風 上はパリパリに焦がしてあって美味しかった~
贅沢言えば もっとでかくしておくれ(笑)

今晩のP泊場所は 三木SA
初めてのにゅ~マッシュ号でのP泊準備をいそいそして明日に備えて
早めに




朝 起きて びっくり
外 まーーーーっしろ。
霜で一面白い世界
さっむいし私とマッシュは車でぬくぬくまったりタイム。
こぉずぃとレフはまっしろな霜まるけのドッグランで
貸切タイムで遊びまくり走りまくり~~~
大満足ーーーな顔で
真っ白な息をハフハフ吐きながら レフが戻ってきましたよ。

そりゃ 朝いちで しかも真白なランで走る子なんていないわな(爆)

これまた 前回美味しかった 
宝塚ホテル経営のレストランで朝食とって
パンも買って(前回マッシュにほぼ食べられたパンね 笑)
愛知県の端っこ 知多のパラダイスに向かって出発ーーーー
今日は あびちょばぁばとちゃろジィジ主催の
パラダイス初走り会だもんね。

お昼過ぎに到着したら ちょうどお昼どき。
くみねー作のユッケと餃子
めぐさん作のおでん 
昼食べてきたのに我が家がっつり食べさせて貰いました(笑)
おいしかったわ~~~

マッシュも参加~~
AZUパパがまた素敵な写真を撮ってくれました~~
3kImZBdDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
シーソー
IkpkfKH3oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

InumZBdDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


o7wlMwznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
スラ
LlslMwznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

J0vgMwznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

IlomZBdDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
マッシュボールにかぶりつきーー!

いつも素敵な写真をいっぱいありがとう
レフもAZUパパに撮って貰うのを楽しみにしてるねっ

そして夕飯はまたもや定番の「ココス」
ご飯食べて~ デザートまでしっかり食べて

二日間 食べて~ 笑って~~ 走って~ 食べて~~の
走行距離450キロ超えの楽しい時間は終わりました










スポンサーサイト
22:17  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 こんばんわぁ、れっちゃんと とてもいい時間がすごせたんだねぇ~。よかったねぇ~。
れっちゃんも本当に楽しそうです。
おばちゃんも嬉しい♪

 マッシュ兄の写真、本当にきれいだわぁ、うっとりです。
イヴ |  2008.01.10(木) 23:06 | URL |  【編集】

イヴさんへ

レフなりに
考えて脳みそフル回転させてやってるのが目に見えて
なんだか可愛いですよ~v-10
もっと走れるようになったらどんな顔を見せてくれるんかと
考えると今から楽しみですv-398
ジュピちゃんみたいに走れるといいなぁ~~~

写真素敵でしょ~~
ほんとにいつも素敵に撮ってくださるんで
嬉しいんですよぉv-344

ともぴぃ |  2008.01.11(金) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/170-a33a3899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

