--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

それぞれ

ぽかぽかぬくぬくの部屋の中
すぅーーーー すぅーーーー ぴぃーーーーー ぴぃーーー

マッシュとレフの寝息が聞こえる そんな時間。

マッシュはとにかくむかしから寝太郎くん
起きてるのはご飯の時と 甘えてひっついてくる時のみ(笑)
甘えてひっついてきても撫でてるとすぐ寝る
自分一人で遊ぶことはまずない

始終ピーキャーうるさかったレフアも最近は寝る時間も増えた。
回遊魚のようにウロウロ動き回ってたりすることが減り
寝てないけど ダウンしながらぼぉーーとしてたり。。
ご飯の準備中の私をじーーと見てたり
目があうと 尻尾びゅんびゅん振って喜ぶ可愛いとこも


そんな二人のお気に入りはやはりソファー

20080125182347.jpg
長い方のソファー独占中。
クッションも何もかも落としまくり。。。
ふかふかのクッションで寝てる時とこうやて落としまくりの時と両方派。

20080125182414.jpg
一人がけソファー
ほんとはふかふかクッションがある長い方が好きなマッシュ。
レフが落としたからこっちで。

冬は服着用のマッシュ。
お腹も強くなったけど一戸建ての留守番中と夜中は寒いから
予防のために去年あたりから冬は着用。
シニアだしね~~

20080125113721.jpg
ひとりがけで寝てることが多いのはやっぱレフの方かな~~

ふたりはソファーで
なんで 私はコレ???
20080125182458.jpg

ま コレもぬくぬくクッションやでいいけどさ~~~
時々 床寝してるどっちかに取られることもある(笑)

コレに座ってパソしてると 後ろと横から 聞こえる寝息。
テレビも消して この寝息を聞く時間も幸せな時間だな。。と思う。

20080125113803.jpg

ときどき えらい寝息(ビヨォーーー ブゥーーー) や
寝言(ゥオォォ~~ン わほわほ)をよーーけするんが彼女です(笑)
半目やしっ (爆)

ただいま マッシュは甘えてぴっちり寄り添い中
20080125192455.jpg
足まくら?? 股まくら?(笑)
足しびれてきたーーー

レフはふかふかに直したソファで寝なおし中~~
20080125192043.jpg

かわいすぎる(笑)










19:16  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/173-57e16fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

