--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.03 (Sun)

のんびりと・・。

昨晩遅く外を覗くと雨がパラパラ
朝起きると・・
うっすら雪が積もってる
しかも雨が降ってるし・・・・ こら今日はパラダイスに行けないね

朝からダラダラ(笑)

雪が積もったし(ちょっぴり) 
レフも アクちゃんやガッちゃんみたく遊んでみよう~~
雪 033
ほら~ 雪だぞ

雪 032
へぇ~~♪

投げてやったら
雪 034
やはりパクっとくわえようとしたわ(笑)

もっとた~~くさんの雪で遊びたいね~





な~~んにもすることのない家にいる日曜ってのは「暇」ですなぁ(笑)
ぬくぬくあったかい部屋でゴロゴロ~~
リビングにいても結局みんなでひっついてるし
雪 069

2畳あれば十分なんじゃないの!(笑)

レフのお腹もいい感じのようだ。
が出ないようならOKですって言ってたもんね。
昨晩からフードを少しずつ増やして 今朝は2/3弱。
ピー してないから順調だね
よかったよかった


今日は節分!
鬼は外~~ 福は内~~~
ボーロでしますかね(笑)

恵方巻きはさっきこぉずぃ母が持ってきてくれたしね~
元気に過ごせますように!とモグモグしましょ







スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

18:04  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マッシュ兄もレッちゃんも大変だったんやね…
早く良くなることを祈ってます。
お大事にね!

レッちゃんも雪スキそうやね~~
元気になったら雪遊びに行ってみて~♪
レッちゃんのはじけっぷりが見てみたい!!

kui |  2008.02.04(月) 11:21 | URL |  【編集】

こっちは積もるほどの雪は降りませんでした。
いいな~。
今度雪山に行こうと思ってます。

レッちゃんのお腹どうですか?
キアラも2週間ほどまえ下痢Pやった時、病院に行ったらレっちゃんと同じようなことを言われたわ。
そして下痢止めと抗生物質をもらって2日ほど飲ませたら完治!
でも、また昨日から下痢P~。
これはきっと泥水の飲みすぎやわ~(爆)
ノア子 |  2008.02.04(月) 14:16 | URL |  【編集】

>kuiさんへ
ほんとにコッカーは病気がいっぱいで
なんか検索するとすぐに代表犬種にあがってるもん・・。
こんなに可愛い犬種なのに これほど飼うのが難しい犬種もいないよ(T^T)
マッシュ兄 見た目 顔もつりあがってないんで
ほんまよかったよ~。
レフは復活したみたい やったーー(^^)

雪遊び~ おもっきししたい!!!
はじっけぷりかぁ~ はじけすぎるよ きっと(爆)
爆走暴走激走 間違いなしっ(^w^)
ばぁばがおらなあかんかも?(笑)

ともぴぃ |  2008.02.04(月) 19:18 | URL |  【編集】

>ノア子さんへ
雪 積もらなかったんだ(@@)
絶対そっちも積もってると思ってたよ~~
雪遊び~ いいよね~~~  行きたいわぁ うちも♪♪

レフのお腹
昨晩はやや緩いべちょっとしたのを夜1回少しして
さっき帰宅後庭に出してさせたら
いいのを1本(笑)しました~~~\(^0^)/
色はちょっと黒目だけど このまま治って欲しいなぁ
キアラもお腹緩かったんやね~
で 治ったのにまた??
泥水(爆)
レフもきっとなんかぺろ~んとしたに違いない(笑)

ともぴぃ |  2008.02.04(月) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/178-e8eaeb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

