--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.06 (Wed)

男気?

写真だけ見ると女の子みたいな顔。
でも実際見るとでかコッカーでしっかり体は男の子。
ワンワン吠えることはない。
まったりゆるゆる~なのは外でも一緒。
大好きな人を見つけると スリスリ
その人の股の間にお尻から滑り込み甘えんぼ。

そんなマッシュにも「男気」がある!(びっくりでしょ?笑)

それは・・・・

レフが私にしつこく遊んでーーーとしがみついたり(ナンジャソレ 笑)
何やらハイテンションで 鳥になってソファから飛び降りたりして
私の足やら 肩にぶつかってきて
私が思わず 「いたぁーーー」 とか  「いってぇーーー」 とか
言うと すかさずすっ飛んできて
私とレフの間に入ってきて
「ぅぅぅぅ ワォン ワン」とレフに言う

偶然?と思って
「いたっ 助けてぇー」と言おうもんなら
どんなに寝てても遠くにいても すっ飛んできて
レフに向かって
「ワンワン!」と抗議して 助けてくれるのだ!!!!!

あんなにゆるゆる~でまったりな女顔なマッシュだけど(笑)
しっかり「男気」はあるようだ。
しかも 私を守ってくれようとするとこなんて
まじで惚れぼれ
いくつになっても 女扱いされちゃったりすると嬉しいもんだぁ (バカだな 笑)

レフに同じことされてても
「痛い」とか「助けて」て言わないと
間に入って「ワンワン」言うことはありません
聞き分け?違いが分かる男らしい(笑)


ちなみにこぉずぃは助けて貰えません(爆)
やはり男同士だから??
愛がないからっちゃう??


p7KCNadDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー

きっと永遠のライバル もしくは 相棒なのだろう・・。
(だから 待てないってことで・・ 笑)





スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:35  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/179-5b604086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

