--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.11 (Mon)

あちこちへ。

土曜日は わたしが仕事で京都で会議・・。
京都に近づくと・・雪が
京都駅では雨だったんで安心したら・・会議が始まるやいなや
ぼたぼたと雪がじゃんじゃん降ってきたーー
京都駅に迎えにきてくれるこぉずぃとマッシュ・レフアが気になる・・。
「はやめに出るよ~」の言葉を信じて会議頑張りました

が・・・
終って連絡とると 家から栗東までいつもは1時間なのに
なんと倍以上かかり
高速にのっても大渋滞・・・・
大雪の草津SAでマッシュとレフアのちっこタイムしたらしい。
結局無事に家族が再開出来たのは9時前
なんと家から6時間もかかったそうな・・・。 ゴクロウサマ・・・

今日のお風呂は「嵯峨野温泉 天山の湯」
ここに来るまで京都の町をナビの案内でウロウロ。
二条城も雪景色できれ~~~
古都の夜 真っ白の雪 情緒ありました。

くったくたのこぉずぃと夕食をとってお風呂でゆっくり~~
お風呂はなかなかよかったです!
ドクターフィッシュもいたようで試したかったな~~

今日のP泊予定地 三木SAへ遅めに着いて明日に備えて




今日はゑびっちゃんフィールドでレフトレ!
楽しみで楽しみで~~ 朝も早く起きたけど
みんなも雪で足止めやら 腰痛やら(笑)で
ゆっくりめの集合に変更~~~

もりもり朝ご飯も食べたし時間もあるし
ゑびっちゃんフィールド近くに農業公園でNDAが大会をしてるぞ!と
思い出し~ 師匠に会いたいんで行ってみました

大きな大会なんで人 タープ 犬・・。
師匠家を見つけて ブランカちゃんに会わせて貰って
師匠&HIKARIちゃん を見学~!
いや~~ やっぱすっごいです!!!
あの風 風 風===333 の中 なんであんな風に投げれるのーーー
かっちょよすぎ

レフアの異父姉妹のブランカちゃん
やはり賢いお顔で 「パパ一筋」とか。
あの頃のレフって何しとった?? ぁぁーー 沖に向かってひたすら泳いでたわ(爆)

そうそう 農業公園横の「六甲のめぐみ」
農協のお店なんだけど 野菜・パン・お菓子・お弁当~といっぱいあっておもしろかった
入口のテントでおばあちゃん達が手作りで売ってる「コロッケ」のうまいこと!!
今まで食べたコロッケの中でナンバーワン
あまりのうまさに写真も撮り忘れた(汗
ぜひ 行く機会のあるかたは 絶対食べてね

ここでお昼の弁当を買って
ゑびっちゃんフィールドへ

基礎トレ ほんまにたのしーーーーーーーー!!
「なんで?」と思ってたことも
「おぉーー そっかーーー」と分かったりして
出来なかったこと 人間のあかんかったとこも分かって
レフアがますます楽しそうに。
やはり人間頑張らないと!!

最後にみんなでディスクで遊び走り回り
レフアはものすっごく楽しかったようだ。
表現しにくいんだけど
「ガハハ ウハハ」顔やったもん(笑)←この顔見るとこっちも嬉しくなっちゃうわ

楽しい時間はあっちゅうま 写真も一枚も撮ってない

今晩のお風呂は いつもの湯庵 ではなく(笑)
三田の 熊野の郷 に!
20080210223636.jpg


初めてのお風呂~ 
女湯は今日は「バリ風」
中に岩塩湯とかあっておもしろかったけど微妙なセンスで笑えた。
男湯になってた「和風」はなかなかよかったようだ。
泥湯なんで お湯が泥水の薄い版(笑)
よく見ずに行ったので バリ風風呂の露天で足元が砂砂してて
私 微妙に怖かった・・(笑)
ま 泥湯だと分かれば納得だけどね。

ここのお風呂でめちゃおもしろいもんを発見!
モーモー電車?トロッコ??(笑)
第二駐車場がお風呂のある建物より下にある。
駐車場にこの「モーモー号」がいるよ~~
行きと帰り 満喫しました。
20080210223610.jpg


ちゃんと顔も書いてあるし
後ろは尻尾も付いてるんだよ~~
20080210223723.jpg


あぁーーー マッシュと乗りたかったよ!


たっぷり遊んだお二人さん
爆睡 激睡・・・

20080211221053.jpg
ちょび舌出てるし(笑)

20080211221038.jpg
写真撮ってたら目開けた・・
でもちょび舌は出しっぱ(爆)

20080211231534.jpg
こちらもレンジでチンしたお餅のように溶とろけたように寝てます・・。

うぅぅぅ~~~~ん
楽しい週末やったね!!!



自宅のほうもやはりすっごく雪が積もったようだ。
ちぇーーーーっ 雪がいっぱい積もったらレフアと雪で遊ぼうと思ってたのに
結局 遊べずじまい。
SAでちょこっと遊んだみたいだけど
私は遊べてなーーーい
今度降ったら絶対遊ぶぞぉーーーー

















スポンサーサイト
00:26  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

遅くなりましたが、神戸では会えて嬉しかったです!めっちゃサプライズでした!
あの後、今回は会場で車泊できた(門限が9時半)
んで、会場から5分くらいのゴルフ場がやってるお風呂に行き、ご飯もそこで食べて会場に戻りました。
ともぴぃさんが行かはったお風呂もおもしろそうですね~。
そして、なになに~、農協のお店のコロッケ!!!
食べたい!!!次回3月に絶対行こうっと!
3月に会えるの楽しみにしてますね~。
また爪見せてね~♪
KBMHBママ |  2008.02.15(金) 22:43 | URL |  【編集】

>KBMHBママさんへ
先週は会えてめちゃ嬉しかったです(^^)
ブランカちゃんにも会えたし~~♪
あそこからそんなお風呂もあるんですね~~
また行ってみなくちゃ~~~(*≧▽≦*)情報ありがと~~

ふふふふ コロッケ!
絶対おすすめ♪次回絶対食べてね~~
玉ねぎがじっくり炒めてあってすっごい美味しい!!
一緒にカレーパンも揚げててすっごい美味しそうやったよ。お腹いっぱいで食べれなかったんが残念やったもん(>_<。)
クリームコロッケは普通やったからね(笑)

隣に売ってた「鳴門きんときの焼き芋」もうっまかった!!! すっごい甘いの♪
マッシュとレフアと美味しく食べちゃった~~

3月 楽しみ~~ 楽しみ(*≧w≦*)
ゆっくり話せるし~ 遊べるし~~
師匠に一回レフアに投げて貰いたいっ(^人^)
ともぴぃ |  2008.02.16(土) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

