--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.13 (Wed)

やはりうまいぞ 赤福♪

わが家 ふたりが大好きな「赤福」
そうです ずーーっとテレビで話題になってたソレです!

お土産ものですが 
地元の我が家は普通に食べたい時には買って食べるというくらいの
「赤福」好きでした

あの事件
たしかに「嘘」はいけません・・
でも なんとな~~くそうだろうな・・・と思う節があったのよ
だって 生モノやのに 
伊勢のお土産やのになんでココにまで売ってるん?だったし
何より 小さい頃食べた赤福と味が微妙に違ってたんだよね。
あんこの色も薄いし べちゃべちゃしてたし
味にこんなにバラツキあんの??っ思ってたもん。



食べれなくなってからというもの 食べたくてたまらんかった(笑)


そしたら 父母が鳥羽にぷら~と旅行に行くってことで
買ってきてくれたよーーーー

ちょっと並んだらしいけど
20080213214325.jpg

待ちに待ったぞぉーーー 「赤福」ちゃん♪

噂の・・・
20080213214419.jpg
中箱に日付もちゃんとありました(笑)
中に お客様各位 って 一連のお詫びの手紙が入ってましたよ

20080213214714.jpg

写真じゃ分かりにくいけど 昔の赤福に戻ってた

ちゃんとあんこの味がしっかりしてて
色もあんこ色でくろぐろ~~

ううううううっみゃーーーーーい!!!!


はぁ~~ 嬉しいなぁ~~ん
赤福さん これからずっと美味しいの 作ってくださいね。


赤福のせてる小皿は 私の絵付けです(笑)
名前入りが欲しくて デザイン~~
まだマッシュもいない頃
週末っていうと夫婦であっちこっちに遊びに行ったりしてたんで
その時に作ったもの。
機会があったら マッシュ レフア も作りたいなぁ~~~
スポンサーサイト
20:25  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/182-ebf50678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

