--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.17 (Sun)

雪まじり練

楽しみ~~楽しみ~~な日曜日

マークが気になってたけど
やっぱり朝からちらちら・・。
でもでも こんくらいならレフなら問題ないし
マッシュもいいじゃん♪とパラダイスに

うちは出かけるんが遅めだったんで
すでにみんなはいた(笑)
ちょっとしたらみんながご飯に行ったんで
その間にレフの基礎練

先週教えて貰ったことを丁寧に復習
なんだかいい感じ
うまく言えないけど(笑) スムーズになったような気がする
ワン吠えもだいぶ減った。
(ワン吠えの意味も分かりつつあるんで 原因も考えれるようになった)


パラアジ練 039
真剣な顔だ(笑)
スラもすこ~しスピードもあがってきた~~
まだまだ離れることは出来ないから練習だっ


パラアジ練 042
それなりに見える(笑)
レフはしっかりハンドラーを見てくれてる。
ココを大切にしてやりたいと思ってる

練習中の集中力もずいぶんあがってきたな~
レフ自身も「アジ」を楽しいと思ってるようで
練習終わったあとは
楽しかったーーって顔で こっちも楽しくなるわ~~

パラアジ練 050

レッちゃ~ん って呼んだらこの顔!!
ぐふふ 可愛いわ~~~


マッシュもえらいテンションやった。
最初にボールでグングン走る
パラアジ練 056
緑の海 走る犬。
パラダイスの緑の海(草)
風がつよーーいから草が波に見えて
私はパラダイスの緑の海の写真が好きなんだよね~~
なかなかイメージどおりに撮れん・・
いいがまじで欲しいぃ・・・。

パラアジ練 058
モヒもぺしゃんこ。
毛も伸びてもしゃもしゃだけど 可愛いわぁ~~

アジ練も頑張りました。
パラアジ練 060
私とだとタッチも踏むけどこぉずぃとだと踏まない。。
選びすぎだぞぉーーマッシュ(笑)

何走かして最後の1走は
「なかなかやった」とこぉずぃに褒めて貰えたーーーー
やっほ~~~~い

オエりそうになりながらも頑張ったかいがあったわ(笑)
バックスイッチのマッシュとの位置はなんとな~~く分かってきた~
細かい動きはまだまだよく分からん。。
こぉずぃに
「ココ こうやと思ったら違ったみたい。どうやるん?」と相談すると
「こうやで~~」と言われると なるほど!と思う。
頑張らねばっ

パラアジ練 059


パラダイス こ~~んなに晴れて海も雲も奇麗かと思いきや

雪もしっかり降ってました

パラアジ練 062
ヒースパパ

パラアジ練 064
雪ですよぉ~~ Byジャイ


パラダイス名物の冷たすぎる強風で
早々に練習を切り上げ
みんなでcocosでご飯して帰りました。


今日も一日 楽しかったわ~~~







スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:33  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

