--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.20 (Wed)

おんなじ??!!

前に買ったアメリカーーンなセーター
マッシュに似あったし~ 
こんなに可愛いのに  なかなかお財布にやさしいお値段(笑)

KDwiaZeCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo@くみねー

そしたら 今日売り場チェックをしたら~
違うデザインが入ってた~~

これまた アメリカーーンで可愛い

絶対 マッシュに似あうぞ~~

迷わず ゲット

帰って来て マッシュに見せてたら
横からレフが クンクン クンクン と

「みーーーせーーーーてーーーーーー」

そんなにいうなら 着せたるわーー

絶対 絶対 パッツンツンで
頭が入らんか もしくは 動けず超合金ロボみたいになるな
っと 笑いをこらえて着せた


そしたら・・・・


普通に着れた!


20080219195650.jpg


間違いなく マッシュのサイズ(笑)

マッシュがでかいのは知ってるが
レフと同じかーーーい(爆)

心配したレフの頭なんて 普通に入った(笑)

おいおい 脳みそちいこいのがばれちゃうじゃんかーー(爆)


ふたりの名誉のために・・・・

マッシュはゆるめでゆったり着れて
レフは頭は普通に入ったけど 背中あたりはぴっちりだよ
丈も短いしね


ま~よしでしょ~~

だって 何気にお揃いで着れるってことじゃん♪


それにしても おんなじとはね(爆)


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:12  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(^w^) ぶぶぶ・・・笑っちゃったよぉ~。
新しいバージョンが出ていたのねぇ!!
「あの時買っていれば、
マッちゃんとお揃いだったのに・・・」と悔やんでいたから、今度見に行ってみよっと。
この2ショット可愛い~(●♡∀♡))ヾ☆*。
hiro |  2008.02.20(水) 21:23 | URL |  【編集】

はじめまして^^
りなっちといいます。

とっても、とっても、
にあっていて、かわいいです(*^_^*)
なっち |  2008.02.20(水) 21:24 | URL |  【編集】

>hiroさんへ

前から持ってるバージョンのも小さいのがあったんだけど
AZUHALサイズかどうか解らなくて
メールしようか悩んだくらいだよ(笑)
新しいバージョン ぜひ!!
これまた☆がいっぱいで可愛い~よ~~
マッシュとお揃いにしよ~よ~~(*≧▽≦*)
レフともだけど(爆)
ともぴぃ |  2008.02.22(金) 00:05 | URL |  【編集】

>りなっちさんへ

はじめまして(^^)
カキコありがとうございます♪

可愛いって言って貰えて
マッシュもレフアも喜んでますよぉ(*≧w≦*)

りなっちさんちはワンコはいないのかな?
もしワンコがいたら
またどんな子がいるか教えてくださいね~~

ともぴぃ |  2008.02.22(金) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/186-2b39c298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

