--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.28 (Thu)

こつこつ練習

(週末の思い出し日記)

楽しみにしてるアジ練の日
なんだか天気が不安だけどGO GO

途中で雪がちらついたり 雨が降ったりしてけど
ゑびっちゃんフィールドに着いたら晴れてた やったーーー

まずは マッシュ兄はじけて遊び
ゑびすFアジ練 035

えらい勢いで走りまくり

アジ練も
ゑびすFアジ練 032
強風もへっちゃら~~

ゑびすFアジ練 033
競技会級のテンションで走り

ゑびすFアジ練 031
なぜかタッチも完璧やった(笑)なじぇ??

本番でもそれでよろしく! マッシュ(笑)

後半 魔法の「ナポレオン」(笑)で
ますますタッチが完璧に

本番も「ナポレオン」が必要だ。



レフも練習~~
ゑびすFアジ練 043


考えたり 教えて貰ったり
いや~~ ほんまに楽しいぞ!!!

写真もすっかり撮り忘れ~~
ゑびすFアジ練 045
唯一撮れた写真は
こんな「悪」顔だったりするし・・・(笑)

ま 楽しそうでなにより♪


ペレちゃんはますます出来る女になっていた
ゑびすFアジ練 037



ふね先生の門下生’S
ゑびすFアジ練 046

一言あれば このとおりーーーー

ゑびすFアジ練 047
ペレ・天組

ゑびすFアジ練 052
レフ・ム~ちゃん組

ひとりややたるんどる門下生がいるぞ 


ゑびすFアジ練 042
男組 天ちゃん・ム~ちゃん
二人とも 優しくて男前

隣にいたレフ
優しいム~ちゃんに「イィーーー」とやってみたりと
いじわる子
そんなレフの方を見ないようにしてるム~ちゃん。
どこの世界も女は強いんかな(笑)




夕方 いつもの湯庵に行ってゆっくり明日帰る予定やったけど
なんだか元気だし
今日は午後3時から
待ちに待った 「第二名神」が開通!!

ってことで 湯庵に行かずにご飯食べて帰ることに


この選択 よかった。。。。

三重に近づくにつれて    吹雪・・・・・

第二名神 せっかく走ってるのに 吹雪で真白ーーーー
な~~んも分からん(笑)
おまけに徐行運転やし・・・・

でも やっぱり早かった

いつもは鈴鹿→三木 3時間以上余裕でかかるのに
なんと家まで2時間ちょっと。
雪じゃなかったら確実に2時間以内!!!!

めちゃ近い!!!

すっごく助かる!!!!

次回は 寄れなかったPA SAを満喫しなくちゃ♪





おまけ
20080224111919.jpg

携帯画像なんで分かりにくいけど
パッド ぺろ~~~とむけました。
4本足中 3本。
1本はむけずに割れた。
(足の裏 毛深っ 笑)


むけたパッドの皮がぶらさがってたんでハサミでぱっちん。
パッドはふかふかしてて スポンジみたいな断面で
むけた下には おんなじパッドがちゃんとあった。
当たり前やけど 私らの皮膚と一緒なんだね~~~


さすがのレフも「痛いです・・・」とぴょこぴょこ歩き。

次の日の日曜の朝も
「レッちゃん 痛いのぉ・・」とややしおらしくしてましたが

時間がたてば 家中をギャーーギャーー走り
マッシュをおっかけ倒し
いつもどおり。

月曜にはすっかり普通でしたよ(==)

さすがっ!!!!





月曜日 友達の大切なワンコが 虹の橋を渡りました。。
九州と三重 遠いはずが
年にいったい何回会ってるの?と思うくらいしょっちゅう会える友達。

病気ともうまくつきあっていて
新しいことにもチャレンジしたりと
会うたびに元気で 幸せそうな笑顔を見せてくれてました

ぴょん太
たくさんの思い出と笑顔をありがとうね。
いつかまた会おうね。







何度か別れを経験しましたが
やはり どう心の中を整理したらいいか分からなくなりますね・・。
「今」を当たりまえだと思わずに
今日一日 今を大切にしていかなくちゃね。

マッシュとレフの時間を大切にしなくちゃね。










スポンサーサイト
22:14  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/188-429ca8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

