--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.07 (Fri)

Alohilani Lehua 2th☆

今日はレフアの誕生日

2年前の今日生まれたんだよね。
こんなに小さかったレフアが もう2歳なんだね。
あっというまの2歳だったね。
a0051797_15154387.jpg
photo@ばぁば
a0051797_22291832.jpg
photo@ばぁば

この一年いろんなことを一緒にやったね。

いろんな所に遊びに行ったし
オビディエンス アジリティ ディスク にもチャレンシしたね。
ばぁばの所で合宿生活も2回したね。
8-18.19すぎのこキャンプ 082
川に行けば2時間泳ぎっぱなしだし
8-18.19すぎのこキャンプ 093
キャンプではマッシュとも泳いだね


蒼滝・星の広場 053
深い滝つぼもへっちゃら

初海・星の広場 021
海に行けば沖にどんどん泳いで行くし
見てるこっちはひやひやしてたのに へっちゃら顔(笑)


IMG_7816.jpg
photo@ばぁば
ディスクの楽しさを知って 大会にも出たね。

IMG_7829.jpg
photo@ばぁば
アジリティのトレーニングも本格的に始動!

e0117409_2182816.jpg
photo@ばぁば
ばぁばんちでいろんなことを経験したね。


いろんなことを経験したレフが
どんどんたくましく キラキラしていくのを見て
私たちは たのもしく 嬉しい気持ちでいっぱいだよ。
IMG_1922.jpg
photo@ばぁば

私たちの不甲斐無さから 
遠回りしたり 悩んだこともあったけど
こうゆうふうになりたい!って信じて一緒に頑張ってきたよね。

嬉しいこと 楽しいこと 悲しいこと つらかったこと
一緒に流した汗と涙は きっと「これから」の私らにつながってるよね。
パラアジ練 050



神様 今日のこの日に心から感謝します。



レフアに会わせてくれてありがとう。

レフアを家族にしてくれてありがとう。

たくさんのいろんな気持ちをありがとう。

たくさんの素敵な出会いをありがとう。

たくさんの大切な経験をありがとう。



うめママ
レフアの大切なこの世にたった一人のママ
レフアをこの世に産んでくれて本当にありがとう。

うめちゃんがレフアを産んでくれたから
わが家はこんなに素敵な時間をいっぱい過ごすことが出来ています。


ヒースパパ
レフアの大切なパパ
レフアをこの世に導いてくれて本当にありがとう。
ヒースがいたからわが家はレフアとの縁を結べたんだと思ってます。


ふねばぁば
レフアの大好きなばぁば
どんな時でもいつでもレフアを見て
いろんなことを教えてくれて支えてくれてありがとう。


ちゃろじぃじとあびちょばぁば
レフアの大好きなじぃじとばぁば
いつもレフアを可愛がってくれて アドバイスもくれてありがとう。


おばちゃん’S
いつもレフアをほんとにわが子のように可愛がってくれて 
応援してくれてありがとう!!!
いつもいろんなことに協力してくれてありがとう。


レフアと私たちに
いろんなことを教えてくれて 応援してくれるすべての方々
ほんとにありがとう。


マッシュ
レフが家でリラックスして好きなことがし放題(笑)なんも
マッシュが優しくて 妹思いだからだね。
いつも うまくレフと遊んでくれてありがとう。
あなたにずいぶんと私たちは助けられてます。
これからも はちゃめちゃな妹のことよろしくね。



そして・・・・



レフアの大切な 大切な 「きょうだい」

ガーシュウィン  ジュピター  アクア  ペレ
IMG_3361.jpg


2歳の誕生日 おめでとう。

いろんなことを経験して 
イキイキ キラキラしてるみんなの活躍を
とても嬉しく思っています。

2歳 きょうだいみんなにとって
素敵なことがいっぱいの一年になりますように。。



レフア
2歳のお誕生日おめでとう。

これからも一緒に
一個ずつ力を合わせて いろんなことにチャレンジしていこうな。
そしていろんな可能性のドアを開けていこうな。

       ~your sight,my delight~


bi0821_011.jpg
レフアの花です。
溶岩が流れた不毛な土地に一番最初に芽吹く力強い花なんですよ。
































テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:06  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

No title

感動~~~~したよ!!
そのとおり!!!
うんうんうんううん。。。。。。
頑張ったよね。。。

うんうんううう。。。
(何言ってるかわからない状態)
想いがすっごく伝わってきて、
がっちゃんと重ねた合わせた想いで読んでしまって・・・泣いちゃったよ~
レフちゃん!2歳おめでと~~(^^)/
これからも宜しくね!
mikiマミ |  2008.03.08(土) 08:38 | URL |  【編集】

No title

レッちゃん、お誕生日おめでとう♪
レッちゃんが、ともぴぃさん家で幸せに・大切に育ててもらってるのかがすごくわかったよ~
これからの1年も楽しい思い出いっぱい増やしてね(^^♪


まだ2歳!これからもみんなで成長していこうね(^_-)-☆

明日いっぱいしゃべろうね~♪
kui |  2008.03.08(土) 11:09 | URL |  【編集】

レッちゃんへ

お誕生日おめでとう~e-266
キャ~レッちゃん小さいi-237
優しいパパとママの子になれてよかったね。
レッちゃんの天真爛漫な性格がみんなを笑顔にするんだよね。
優しいお兄ちゃま、マッちゃんとも仲良くね。
今頃、お誕生日会で盛り上がっているのかな?
ワンコってほんと不思議な生き物。
いっぱい幸せ運んで来てくれますよねe-343
2歳は、もっともっと元気で楽しんでねv-291e-266
hiro |  2008.03.08(土) 12:02 | URL |  【編集】

おめでとう~!

レフちゃん、お誕生おめでとう!
赤ちゃんレフちゃん、かわいいねぇ。
いろんな写真を見て、文章読んでたら、なんだかうるうるきてしまったわ。
これからも、レフ姉ちゃん、よろしくねっ♪
明日、楽しみにしています。
KBMHBママ |  2008.03.08(土) 14:51 | URL |  【編集】

2歳の誕生日おめでとう!

レッちゃん誕生日おめでとう~♪
ともぴぃさんのレッちゃんに対する想いがとても伝わってきました。
一匹の人生を育てることって悩むことも多いけど、得ることもそれの倍以上ありますよね(^^)
ともぴぃさんはそれを毎日感じていらっしゃるんだなぁと思いました。
これからも応援してますよ!

ノア子 |  2008.03.08(土) 21:27 | URL |  【編集】

No title

レフちゃん、お誕生日おめでとう。うめっ子達、みんなおめでとう。

 この子達が来てくれて、私達は考え、悩み、笑い、喜んだよねぇ。

 ともぴぃさん、おめでとう♪
イヴ |  2008.03.08(土) 21:41 | URL |  【編集】

おめでとう!!

レフちゃん~~お誕生日おめでとう!!
もう、2歳になるんだぁ。。。早い!
コッカーと違った面での悩みもあるようだけど~~楽しみも100倍ありそうだねっ!
最近はメキメキ芽が出てきているようで。。。
元気いっぱい~~これからも楽しんでね!!
祭りで逢えるの~~楽しみしてますよん!
素敵な2歳になりますように♪
あきぴょん |  2008.03.09(日) 06:38 | URL |  【編集】

mikiマミさんへ

うんうん。
うちもガッちゃん家が頑張ってるの知ってるもん 気持ち分かるよ~。
これからも一緒に頑張ろうなv-91
なんてったって「猛烈個性」のAパピーだもんね(笑)

ガッちゃん ガッちゃん家
2歳おめでと~~~~v-238
ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:27 | URL |  【編集】

kuiさんへ

昨日も言ったけど(笑)
アクちゃんも2歳ほんまにおめでと~~v-238

レフが幸せやと思ってくれてたらいいんだけど~~(笑)
とりあえず「おもしろい家族」とは思ってくれてるやろうなi-278

Aパピーズ「アクマのAパピー」(笑)からいつか「安心」とか「頭いい」のAパピーと言われるように日々精進しましょi-277

昨日はめちゃいっぱいしゃべって楽しかったわ~~~
また遊ぼうね~~
ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:32 | URL |  【編集】

hiroさんへ

おめでと~をありがとうv-10
AZU・HAL家にはほんといつも可愛がって貰って 素敵な写真もいっぱい撮って貰って
レフ 足向けて寝れません(笑)
これからも 天真爛漫なウキウキ頭のレフをよろしくねi-237

Ohana会&誕生日会
すーーーっごく楽しかった~~~
またUPするね~~


ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:37 | URL |  【編集】

KBMHBママさんへ

ありがとうございますi-233
レフ 小さい頃まじで天使かと思うほど可愛かったんです←親バカv-355 
師匠まっしぐらだ (笑)
でも「Aパピー」の「A」は悪魔のA(あ)なんで デビルまっしぐらです(爆)ひぇーーー

正真正銘(笑)賢いブランカちゃんの「姉」になれるように 日々頑張りま~~すv-398





ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:44 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

ありがとうe-266
3歩進んで2.5戻るのレフですが(笑)それでも0.5進んでるーーって気づいた時
めっちゃ嬉しいんですe-265
ほんまにレフにはいろんなことを教えて貰ってますv-356

ノア子さんとおたパパには
励まして貰ったり 教えて貰ったりほんとに感謝ですv-352
また一緒に遊んでくださいねv-238

あったかくなったらまずは穴場に集合ですね~~

 
ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:51 | URL |  【編集】

イヴさんへ

ジュピちゃんも おめでと~~v-352

ほんとに レフアのおかげで
ジュピママやみんなとも会えたんだし 幸せですよね♪

早く会いたいよぉーーー
J●Cで会えるかな??



ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:54 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

ありがと~~v-413

ほんまにコッカーとあまりに違うんで まじで面食らったけどv-399
ゆ~~っくりやけど 少しずつ芽吹いてきて嬉しいんだ~~
人からみたら なんだそんなこと!!ってことでも 
レフと出来たらめっちゃ嬉しいもん!!!!ある意味幸せ2倍だよ(笑)

「まつり」で会えることがすっごく楽しみv-398
あとちょっとだね~~~
その前にJ●Cもあるしね!
カムジャタンのもと 持ってくから~~~v-371
ともぴぃ |  2008.03.10(月) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/191-cf0e448c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

