--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

Ohana会 1th☆

ぽかぽか陽気に恵まれて第一回「Ohana会」がスタート
OhanaのAパピー Bパピー 13頭中 10頭集まりました♪
ばぁばの挨拶から始まって~
自己紹介のあとはミニゲームがスタート。

Bパピー メレディスちゃん
Ohana会 063
Ohana会 062

まだちいちゃい頃 競技会で会って写真を撮ったけど~
立派なレディになってた~~♪
あの時写真を撮ったから今回も撮って貰えばよかったーー 残念



Bパピー バルタン子ちゃん
Ohana会 066
Ohana会 068

まだばぁばんちにいる頃しこたま抱っこしてたバルタン子ちゃん♪
可愛くって可愛くってたまらんかったけど
また すっごーーっく可愛くなってた~~


Bパピー JJちゃん
Ohana会 078
Ohana会 080
ちいちゃい頃はぶちぶち柄が可愛い子だったけど 
すっかり美人さんになってた~~
JJちゃんとママが遊んでる所に何度もレフが邪魔しにいってごめんね
こんな姉ちゃんやけど また遊んでね。


Bパピー ブランカちゃん
Ohana会 135
Ohana会 138
S師匠の可愛くて可愛くてたまらなーーいブランカちゃん。
賢いまなざしはますます増してた!!!
はぁ・・ あの賢そうなお顔はレフが一生かかっても無理だ(笑)

ペレ様(笑)の教育は生きていて ガッちゃんにもこのとーーり。
お腹ころ~~~~ん


Bパピー バルトくん
タイマーをしてて 写真がない・・ ゴメンね。
すーーーーっごくかっこよくて Joeにそっくりやった!!!!
Ohanaのパピーの中で一番大きくなってたね~~。

忙しい中時間を作っての参加~ 
次回はい~~ぱいバルトくんなでなでさせてね~~



Bパピー ランギくん
Ohana会 140

小さい頃こぉずぃのお気に入りだったランギくん。
すっごっく男前に成長してたーーー
もっといっぱいなでたかったなぁ~~~

ランギ君家のパパさんが投げてるディスクをおっかけては
途中でほっぽって 他に遊びに行ってたレフ(汗)
何度 ごめんなさーーーいと言ったことか・・・。
これに懲りずにまた 遊んでくださいね。


Bパピー父のJoe
Ohana会 134

いや~~ やっぱすごいです!
S師匠とのペアは かっちょいいです!!!




Aパピー ガーシュウィン
Ohana会 109
Ohana会 110
久々に会うガッちゃんは 優しくて男前になってた~~
体もがっちり立派! 
アジもディスクもこれからい~~っぱい楽しみだね。
私らにきゅ~~って甘えてくる姿は小さい頃のまんまで キューートやった~~


Aパピー アクア
Ohana会 101
Ohana会 097
ギュンギュン ディスクに走るアクちゃんは ほんまマシンガンみたい
さすがの「走り」でした!!
アジもこれから楽しみだよね~~ 一緒に頑張ろうね



Aパピー ペレ
Ohana会 103
Ohana会 105
ま~~たっく興味のなかったディスクも最近キャッチ出来るようになったし
ばぁばに いっぱい走って貰いましょ(笑)
なんだかんだで 面倒みのいいペレ。
前日の準備中も
おにぎりとクッキーに悪戦苦闘してる(笑)私らとばぁばの代わりに
レフと遊んでくれてありがとね~ 


わが家のお嬢 Aパピー レフア
Ohana会 090
Ohana会 091
Ohana会 092
Ohana会 094
前回大会に出てから ディスクはずーーーっとしてなかった。。
「おいで」をとにかくコツコツやって 頑張ってたんだよね
先週久々に遊んだら 持って帰ってくるようになってた
今回も 1R すべてパーフェクトに持って帰ってきてくれた
すっごくすっごく嬉しいよ!!!
テンションが上がってる中 スタートもきちんと待てたし 持ってかえってくれた。
そんな あなたの成長が嬉しかったよ。




ロビィ@アクアの兄
Ohana会 077
いつかーー いつかーーー ロビィをぎゅってしたいぞ(笑)

メレディス家のバニティちゃん
Ohana会 086



ランギ家の紫音ちゃん
Ohana会 125



メレディス家のアレスくん
Ohana会 127



S師匠家のHIKARIちゃん@ブランカのお姉ちゃん
Ohana会 129



ゑびっちゃんちの天ちゃん
Ohana会 113



まりやんさんちのム~ちゃん
Ohana会 121
Ohana会 122



わが家のマッシュ
Ohana会 161
Ohana会 163
ボーダーにまじり「かけっこ」に参加~~(笑)
アメコカも走れるんだぞぉーーーっと頑張ってました
カノン姉さんに負けたけど 楽しかったねーーーー
パンもいっぱい食べれたし(笑)


お祝に~~と前日ばぁばと夜なべ?(笑)して作った↓
Ohana会 142

Aパピーは名前入り~~  ほかのみんなの分もあるんだよ

早速レフに・・・
Ohana会 149


Ohana会 148

あっちゅうまにお腹の中へ

ジュピちゃんの分は カノン姉さんに食べて貰ったからね~~。




恒例の!? きょうだい写真。
去年は こっそりリード持ってたり~ 踏んでたり~(笑)
飼い主みんなひやひやもんだったけど
さすがに2歳!! やれましたーーーー

Ohana会 144

みんなひっついてリードなしでダウンしてるし~~
正面向いてないのは 目~つむっておこう(笑)
普通なら「え」だろけど~~
Aパピーズにとっては快挙!
すっごいことだ~~
進歩~~ 進歩!!

Ohana会 146
だんだん だらけてきた・・。
ダルダルゥ~~~(笑)

レ:あたち 疲れてきたわ・・

ペ:気になるわぁ クンクン

ガ:わいはちゃんとするんやぁ 

ア:まだかなぁ・・ 長いんとちゃう??


Ohana会 147

レ:ひま ひま~~ しんどぉーー 立ったろかなぁ~  
  あ!あかん 前にばぁばおるもん。  
 
ペ:ふぁぁ~~~  もうええ??

ガ:わいもあかんわぁ~~ まだきゃ?

ア:ちょ っちょっと~~ ちゃんとしはったほうがええんとちゃう?
  なに?このきょうだいはーー


猛烈個性のAパピーらしい記念写真となりました(爆)





楽しいOhana会も夕方に終了~~
来年も楽しみだね!!
今回残念ながら来れなかった
ジュピちゃん
Dearちゃん ヴァンちゃん 
来年は一緒に遊べるといいね~~~
来年はA・Bパピーみんなで写真を撮ろうね


Ohana会 165

あぁ~~~ たのちかった
あたち つかれたわーーーー

そりゃ そーーだろ
ひとりであっちこっちみんなが遊んでるとこに乱入しては 走りまくり
みんなの3倍は走ってたからね 




写真がなかった子ごめんね~

写真が違ったり~ コレは困るぅ って方は言ってくださいね。


























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:09  |  レフア  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

こちらでは初めまして♪

バルトの飼い主ことみゅ~です♪
日曜日はお疲れ様でした~&ありがと~ございました~>▽<
でも、ばたばたと参上&退場すいませんでした~><

でも、少しでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました~。
準備やディスクの時にタイマーなどなど本当にありがと~ございました~^▽^
次回のohana会やそれ以外でもまたバルトと遊んでやってください♪
次は沢山お話できたらなぁ~って思います^▽^
みゅ~ |  2008.03.12(水) 20:10 | URL |  【編集】

No title

お疲れさまでした!
お世話になりました!
楽しい一日を過ごさせてもらいました!
うちのワン達にもお誕生日クッキーご馳走様でした♪
あんな~、ブラピーな、賢そうな顔とか言うてもらってけど~、家での態度見てもらいたいわ。
服は破るし~、外面のいいのは
おやじ譲りかも?(爆)
また会えるの楽しみにしてますね~!
KBMHBママ |  2008.03.12(水) 22:40 | URL |  【編集】

No title

こんちわぁ~。
どの子も生き生きしているねぇ。ジュピと参加できず残念でした。
次回は是非♪

 今日、ジュピへのお誕生プレゼントいただきました。有難うございました。

レフレフ、逢いたいねぇ♪
イヴ |  2008.03.12(水) 22:58 | URL |  【編集】

No title

いろいろ準備してもらってありがとう、とっても楽しかったよ~!

レッちゃんのディスク、よかったわ~~♪
ちゃんとこぉずぃさんの手元に返してたし!!
うれしかったね~(^_-)-☆

帰りのバッテリー上がり(ToT)
お世話になりました。ありがとう
うちのためにいつもあのケーブルは車に積んどいてね!
お願いします<(_ _)>
kui |  2008.03.13(木) 01:08 | URL |  【編集】

みゅ~さんへ

みゅ~さん遊びにきてくれてありがと~~!

日曜日のOhana会楽しかったですね♪
次回はぜ~~ったいたっぷり一緒に遊びましょうねv-344

バルト君 ほんとに立派になってましたね~~
とはいえまだ1歳前ですもんね!
ゆっくり1歳前を満喫してくださいね~~

またどっかで会えるといいですね~
もうJK●の競技会には遊びに来ないのかな??
ココにもじゃんじゃん遊びに来てくださいねv-398


ともぴぃ |  2008.03.13(木) 21:20 | URL |  【編集】

KBMHBママさんへ

日曜に楽しかったですね~v-238
クッキーの喜んで貰えてよかった~~e-265
準備も楽しかったんですよ~~
ばぁばとおにぎり握るなんてそうそうないでしょ~(笑)
そして真夜中に三人でご褒美に(笑)ミスド食べたんですe-266

ブランカちゃん 外面いいん?(笑)
うちもレフも一緒!!一緒ーーーv-355
おやじ譲りってーー(爆)
わが家にとってS師匠は
かっちょいくて優しくておもしょい師匠に変わりないですよ~~v-413

またレフに投げてやってくださいv-343
また遊んでくださいねe-247

ともぴぃ |  2008.03.13(木) 21:28 | URL |  【編集】

イヴさんへ

今回は残念やったけど~
次回は絶対一緒に遊ぼうねv-221
そしてみんなで記念写真撮ろうね~~v-212v-352

v-25喜んで貰えてうれしいよ~~
みんなでお揃いだからね~v-238ムフフ

レフもジュピママに会いたいよ~って言ってるよ~~♪
ともぴぃ |  2008.03.13(木) 21:33 | URL |  【編集】

kuiさんへ

日曜日すっごく楽しかったね~~v-10
準備~楽しかったよ~~~v-218
大好きなコスト●行って~
食べ物い~~っぱい買えたし(笑)

ディスク~久しぶりやったけど
あんなにちゃんと持ってかえってきてくれて嬉しかったわ~
フリーでの呼び戻しもなかなか出来てたしね(笑)

kuiさんにマッシュ兄の走りも見て貰ったしね~~♪

バッテリー上がり用のは
「kuiさん用」って書いておくね~(爆)



ともぴぃ |  2008.03.13(木) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/192-af103a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2014/04/03(木) 19:04:34 | 

▲PageTop

 | HOME | 

