--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.13 (Thu)

仲良きことは・・・

Ohana会での「きょうだい」のヒトコマ

ガッちゃん アクちゃん レフで一個のガッちゃんボールで遊んでた。

すると・・
Ohana会 152
ガッちゃんとレフが両端をゲット

ガ:わいのだじょーーー
レ:あたちにかしてーーー  キィーーー



ふたりで引っ張りっこをはじめ
どちらも譲らず くるくる回り始め・・・


すると どこからともなく 迫る影(笑)


パクッ



Ohana会 153

ド真ん中をゲットするペレ!


Ohana会 154

三者譲らず ベンツマークに(笑)


アレレ??



Ohana会 155

レフの口の中にあったはずのボールがペレに!
そして レフが真ん中にーーー

アクちゃん ハラハラしながら??見まわり中~~

Ohana会 156

レフもとうとう離したーーー

Ohana会 159

ガ:わいのやぁーー はなちぇーーー
ペ:イヤっ

アクちゃんまだ見守ってます(上にみえるはアクちゃんの足)


両者譲りませんっ
Ohana会 160



延々と続き(笑)
Ohana会 157

アクちゃんは周りをひたすらクルクル クルクル
まるで 相撲の行司のよう(爆)
「のこったーー のこったーーー」

すでに レフは他の所へ遊びに行った・・・わが道爆進


いつまで続くか!?と思ったら~~~

鶴の一声ならぬ ばぁばの一声



終了~~~~~~



この「きょうだい」ほんまに個性がある。
七色の虹じゃなくて
五色豆って感じかな??(笑)














テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:50  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/193-e9a49b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

