--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.20 (Thu)

JKC@ドラハ

祝日開催 もしかしたら~いつもより出走数が少なかったらええな~と
思ってましたが やはり通常?どおり1000走超えでした
しかも4リンクーーーー
1・2リンクが一度オンリー
3リンクで2度
4リンクで3度 な感じで進みました。
出走数の多い一度に2リンク使ったから いつになくスムーズ(笑)
マッシュの2度なんて昼で終わったさ~~
終了時間も3時すぎで あまりの速さにびっくり
ま~ 真っ暗になるまでしなくていいのは助かりました

マッシュの結果ですが・・・
恒例になってきた失格でしたーー
久々の競技会
大好きなドラハ しかも 大好物なアジときたーー
制御不能O(><;)(;><)O
リンク横では普通を装い リードを外そうとし出したら 豹変(笑)


はなせぇー はなさんかぁ!ヽ(*`Д´)ノ


ガウガウ言って
テンションあがりすぎですからぁ

怒らなくてもスタートするやんかぁ

てか 落ち着かないからいっつも最後まで走れんのでしょー(笑)


まっ 本人は失格してもルンルンで帰ってきてましたが(・∀・)


我が家人間二人
毎度のことながら ゴールで笑えるし おもっきし脱力(笑)

あまりのテンション
砂煙あげて走る背中を毎回見送ってますよ・・・・・
今年8歳を迎えるマッシュ~
もうちょい落ち着いてください(爆)

で せっかく行ってるんだし
せめてコースを全部楽しんできましょうよ!!

練習不足もあるけれど
こりゃ~まじでなんか考えないと(--)

黄色いポイントカードが 友達が欲しいよ~~と泣いてるぞ



今日は なんとーーー
ペレのでびゅ~戦でした!!

ばぁばのソワソワ度が分かるし あんなばぁばは見たことなかった!
ばぁばも人間やったんや(笑)

「ひどいでーー (笑)」なんて言ってたけど
ペレ いい感じでした!
思ってたよりずっと落ち着いてたし

でびゅ~戦で2走とも完走だなんて すごいぞ!!!

「きょうだい」のでびゅ~戦が こんなに嬉しくてドキドキするなんて!!!
レフアも頑張って でびゅ~した暁には
きょうだいのママ達に ドキドキして貰おう~~


Ohana会で会えなかった ジュピちゃんに会えました
相変わらずの可愛さでしたよぉ~
ジュピママとの話はつきず
走り終わった後もあってみんなでワイワイしゃべりまくりでした
ジュピママ~ お土産 すっごーーく美味しかったよ


ペレを応援しに来てたノア子さん&おたパパにも会えました。
噂の美味しいまっちゃトリフも さすがの味でした。
うっまーーーーー
おたパパ~~ 次回は我が家の分もおにぎりよろしく♪(笑)




早く終わった帰りは 第二名神にのって
N家とSAにておやつを食べて帰ってきました。

いや~~ ほんとに楽しかったし 早く終わったしよかった!!

これでどっちかCRしてたらもっとよかったね(笑)



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:50  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/196-5c261857

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

