--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.23 (Sun)

練習会@アメコ☆まつりの前日

明日の日曜日は 「アメコ☆まつり」
その中に「アジコカップ」がある(アジコ=アジリティをしてるアメリカンコッカー)
全国から まつりとアジコカップに仲間が集まってくる日曜日の前日に
みんなで合同練習会となった

朝からトラックにて N家家 hiroさんが
これまたお友達のクロベー家手作りのアジ道具を借りて運んでくれた。ありがと~


ウッディドームに続々と仲間が集合~~
アジコ以外にも 東海のお仲間のHALやぽっちょ家も♪
はじめまして~のお友達も一緒に練習~~

写真も撮るぞ!と 2GBのSDカードを用意したのに
撮ったのはこの3枚のみ(汗
すぐにカメラを持ってることも忘れてたよ・・・・

アメコまつり前日練習会 001
ちこ@九州アジコ
あきぴょんは九州人やのに ほんまによく会う(笑)
次はどこやろね~~

アメコまつり前日練習会 002
アクセル@関西アジコ
kumikoさんとゆっくりたくさんしゃべれて楽しかった~~


わいわい話したり お土産を食べたりで
楽しい時間はあちゅうまーーー
明日は早いし 早々に「きりやま」で夕飯をみんなでして




この日のベストショット!!

HALとマッシュのモヒモヒショット!!!

アメコまつり前日練習会 003


ふたりとも かわいいぃぃぃ~~~~♪

周りのゴミやらが気にかかる(笑)
次は もっとうまく撮ろうね~~ hiroさん♪









テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:56  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ~~

どもども~~無事に帰ってます!
大変お世話になりました!
久々ゆっくり、楽しかった~~♪
3枚の写真のうち、貴重な1枚(笑)ちこの写真~~!
ありがとう!!
カムジャタンもありがとう!
早速、今日の夕食めにゅーに!
また、スパルタ練習~~呼んでください!(笑)
あきぴょん |  2008.03.25(火) 08:23 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

無事に帰っててよかった~(笑)
競技会だとゆっくり話せないけど
今回はた~~ぷり食べながら話せたからほんと楽しかった~~~v-398

そそ~~貴重な写真よーーー!
なんてったって~2GBの内の3枚よ(爆)

カムジャタン 美味しかったやろか?? 
寒い季節に間に合えばよかったんだけど もうあったかいもんねv-356ゴメン

また一緒に練習しよ~~~ね。
んでマッシュになんか秘策をーーーー(^人^)

次回ゆっくり遠征の時は私も休み取って~一緒に遊ぶからね~~
てこね寿司食べよう~~v-347
ともぴぃ |  2008.03.25(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/197-0893bb66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

