--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.23 (Sun)

アメコ☆まつり アジコカップ編

今日は 今日はーーーー

アメコ☆まつり だ~~~~!!!!


朝起きて いよいよ今日なんだーーと気合が入る
会場のウッディドームに着いて さぁ~~準備だっ

チームワークばっちりの面々なんで ワイワイ楽しみながら♪

午前はアジコJAPANカップ
アジコ=アジリティをしてるアメリカンコッカー

競技会で会うメンツですが 一斉に集まれるなんて珍しいこと。

まずはノービスがスタート

グー君 おそらく最後になるかも?のアジリティ
しすたーずとスタート。
指に指輪じゃんくて 竹輪

IkIhMbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
phpto@AZUパパ

large.jpg
photo@ぷんくるオトン

グー君は若年性白内障から全盲。 光を感じていない。
いろんなことがあったけど 
グー君はしすたーずと一緒にたくましく強く「今」を生きてる。

広い会場の中 しすたーずの声と気配 匂い がグー君の目になる 光になる。

足取り力強く 前へ前へと進む。

目が見えていても怖いであろうトンネルでさえクリヤー出来る。

それがどんなにすごいことか 
きっとあそこに一緒にいた人はきっと感じることが出来ただろう。

私 ノービスのMCをしてましたが
鼻水と涙が出そうやった ちょっと出てたな きっと

うまく言えんけど
グー君がしすたーずと走ってるのが嬉しくて嬉しくて。
この日おそらくラストランだろうって聞いてたから
絶対に「GOORYS」のトレーナーを着て行くって決めた。
目がしらと一緒に背中が熱くなったよ。
グー君がいなかったら我が家はアジに出会ってなかった。
こんなに楽しいことを知らないままやったかもしれん。

若年性白内障はもちろんのこと
病気やいろんなことに頑張るコッカーがたくさんいる。ほんとにたくさんいる。
グー君の笑顔は そんなみんなの宝物
4DIhMbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ



もうすぐ14歳のマロンも頑張りました。
4nojXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
マロンパのマロンの為の優しいハンドリング。
マロンと一緒に楽しむ姿は 以前と変わらないね
年をとったら 年なりに その子のペースで楽しむ。
一緒に何かした時の 笑顔ってほんとに素敵。


他のノービス参加のみんなも頑張ってました~~~
もんぱち君(名古屋市) クッキー君(三重県) ナックル君(名古屋市)
サニーグレイスちゃん(姫路市) セナちゃん(名古屋市)
ガク君(仙台市) プンプンちゃん(東京都) アレックス君(姫路市)


JP・AGは チームTASCOのHさんがコースを作ってくれました。
3度に出てるアジコがいるからか~~難しい(笑)コース。
InIjXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ

優勝アジコには くるみ~ずの手作りのコレ↓
3nICfZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ

欲しいぃぃぃーーーーーー 素敵すぎる!!!
貰えるアジコはええなぁ~~ マッシュは無理だろって思ってるとこが悲しいでしょ(笑)

わが家のハッスルMAX王子のマッシュ
はりきりまくり~~~ もうテンションが上がりっぱで大変(笑)
web3.jpg
photo@ぷんくるオトン

こっちかーーーー  
こっちだなーーーーー
といけいけGOGO!!!(汗)

JPはなんとか完走。

AGは  アハハハハハハハ
w7sDNXH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ

見事に せ~~っの!で飛んでるしーーーー

気合の飛びじゃんかよぉーーー

ナポレオンも本間も利かないほどのテンションでしたよ。
失格やったし(笑)

40IgYZeCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
マ「やっちゃったぜ~~~ 顔隠しとこっ」

って モヒでマッシュって丸わかりーーーですからっ

一席は 関東アジコの「小梅」でした~~
LkLhMbQEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
photo@AZUパパ
梅ち~ おめでと~~

他のワンコももちろん頑張ってましたよ~~
メイプル・ピーチ(愛知県) コタロー・モコ(奈良県) レディちゃん(広島県)
笑君(京都府) ちこちゃん(北九州市) アクセル君(大阪市)
くるちゃん(東京都) 小梅ちゃん(横浜市) セーラちゃん(大阪府)
リズちゃん(仙台市) ルビー(名古屋市)


馬券ならぬワン券があって マッシュのカードを持って応援してくれた方々~~
すみませーーーん
あのとおりかなり楽しかったようなんで お許しを~~(笑)

















スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:58  |  マッシュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

オレ様、今でも本番に強いオトコだったわ。
50m以上もあるコースを、1人で完走できたなんて。。

待てないけどね。。
こんなトコは マッシュに引継ぎOKv-218
そのパワーを大阪で炸裂してきてちょv-41
あ、その前に、土曜、会えるんだっけか?(笑)
くみねー |  2008.04.01(火) 17:38 | URL |  【編集】

くみねーへ

オレ様 本番に強いとこは健在やねーー!!!
待てないとこだけじゃんくて
本番に強いとこも引き継ぎたいわ~~ 2代目としては(笑)

大阪で炸裂するんが
バビューーンとぶっ飛ぶとこや
離さんかーーワレェーー!じゃないことを切に祈る私(笑)
週末雨らしいよ・・・。
雨やったらあかんやんv-406
あ!待てよ~~普通のテンションになったらラッキー?!(笑)

土曜会えるよ~~~
行くよ~~~~
おにぎり持って♪
ともぴぃ |  2008.04.02(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/198-a11abbf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

