--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.21 (Sun)

頭使う日@レフ

今日は4回目の頭使う日@レフア
ばぁばに会えるからレフにとって楽しい日(≧w≦)

こぉずぃも 出来なかったことがちょっとずつ出来たりしちゃうんで
汗びっちょりだけど(冬なのにね~(^^;)汗ぽたぽた落ちてるし 爆)
行くたびにレフが可愛くなるらしい(笑)

私は道中のうみゃいもんが楽しみだし(笑)
(大阪方面だから たこ焼きがうみゃいんだ~~♪)
マッシュとレフの訓練をのんびりベンチに座って見てるんも楽しい♪

マッシュはみんなでぷち旅行気分だし(笑)
待ってる間は カバンの中の物全部出していたずらして遊んだり
普段は邪魔してくるレフがいないから おもちゃ遊びを満喫♪

神社(おっきな杉の木がいっぱいで立派~)での勉強なんで 私とマッシュも神社の中を散歩したり~
たまにおやつを運ぶ仕事(笑)をしたりとあっちゅうま!!

頭使い中のレフはというと・・・。
なかなか 頑張ってます(*≧▽≦*)
神社なんでもちろん囲いもないし 刺激がいっぱいの中
今回はリードを手から放す!という我が家にとっては(強調!!!)
大冒険なこともやりました\(@0@)/
今まで家でなんか教えるたびに 大興奮で
教えるどころじゃなくなってたのに 
ばぁばにちょっと教えてもらったら おやや!?
少し出来てるみたい(@@)
うううぅぅ 嬉しすぎる(TT△TT) 
不思議ちゃんのレフがちょっと成長したように見えたもん(笑)
小技の宿題も貰って 次回も楽しみ♪♪♪

神社でやってるから きっと神様も毎回見ては
「お 来たなぁ。どれどれ・・」と見ててくれるに違いない(笑)

ちょっとずつでええから 一緒に頑張ってこうなぁ~~ レフア!

訓練



帰りにお約束な たこ焼き食べた♪
これがあっついのなんの(TTwTT)
口からべろっと出しちゃったじゃない。
おまけに ふぅふぅしたら 鰹節 ぼはぁ~と飛ばしちゃった。
白いテーブルにいっぱいの鰹節・・・・・
もったいないぃぃ!!(笑)
スポンサーサイト
22:57  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

v-308ブログ開設、おめでと~!
あまり根詰めずに ぼちぼちと長く続けてちょううだい。
楽しみにしてるからね、大食いブログ。(笑)

で、もひとつ、おめでと~~!は、
リードから手、離したんかぁ?
そりゃ、すごいコトばいっ!!
ジャイより、囲いなし場所でのノーリードでびゅ~、
早いかも。v-414
『ジャイひも』は ランディへ受け継ぐ?(爆)

日曜、頑張ってくるで~また 報告すっから。v-218


くみねー |  2007.01.24(水) 17:31 | URL |  【編集】

おぉぉ~~v-238初コメントありがと~v-237
ぼちぼちがんばるわ~~大食いブログv-16
そそ~ リードから手離れたんv-10
もちろん分かってるだろうけど(爆)レフからリードは離れてないでね(笑)
リードない時は 我が家の命の「ジャイひも」はしっかり付いてましたv-218
「ジャイひも」まだまだ現役バリバリですっv-237
ランディ ごめんよ~ 渡せません(笑)

そろそろ「ジャイひも」ジャブジャブDayやわ♪

日曜~ レポ待ってるでね~~v-221


ともぴぃ |  2007.01.24(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/2-62148e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

