--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.12 (Mon)

のんびり→急転!

こぉずぃインフル生活3日目。。。

熱はないが やっぱりだるいし えらいらしい
うつるとえらいことなんで 明日も休んでに行くらしい。
働いて10数年 彼が仕事を休んでるとこなんて
何年か前に肺炎で入院した時と今回くらいだな。
早く元気になっておくれ~~~

私+2ワン 暇暇生活3日目にもなると
食べる 寝る ぼぉ~~~とする。
コレしかないと こっちもだるい(笑)

マッシュはこんな感じ。
200702121255001.jpg

だらりんちょ~~とたれまくってます


まだまだ若いレフはそろそろ限界になってきた様子なんで
今日はあったかいし 昼間に散歩に行って来た
てくてく てくてく のんびり歩くこと30分以上
はぁはぁ言い始めたんで 公園でのんびり。
ベンチに座って女同士でしゃべってみたり(笑)
うちの団地は新しい団地なんで おっきな公園が何個もあるん
おっきなローリング滑り台のある公園は市報にも載るくらいなんで
さすがに人がいっぱいやったけど
私らが行った方はだ~~~れもいなくて貸し切り

静かな中
「カカカカカ  カカカカ」
何度も聞こえる鳴き声。
「きじかなぁ~」きじでは驚かない田舎生活(爆)
「鴨かなぁ~ こんな声か?」狩猟区域もあるから驚かない

分からないまま何分もたち そろそろ帰ろうかと
公園の端っこ 神社のある山の方に歩いてくと
ますます「カカカカカ カカカカカ」と早くなって近くなる声

ふと見ると 15m先のフェンスに
猿ーー親子猿ーーー
こっち見とるーーーー  

ぎょえーーこわいぃぃ



レフとしばし立ちすくむ・・・
(レフ気づいてません)


Uターンしてダッシュで逃げるおっかけられたらどうする? 私じゃ追いつかれちゃう。
このまま前に進んで門から出る飛び掛ってきたらどうする?
レフだけ離して私はと戦う?
万が一億が一 私が勝っても
レフアを呼び戻し出来へんから もっとやっかいなことになる


ダメダメーー どれも危ない

てことで そろ~りそろ~~りとちょっとずつ下がりました
ここで へたれなレフに気づいて キョドりました(笑)
猿も隠れたり 出てきたりとこっちをうかがう


道に出ても まだ「カカカ カカカ」と鳴かれ
ちょっと離れたから
こっちも「カカカカ」て言ってやろうかと思ったけどやめた


「カカカカ」は威嚇やったみたいだね
こっちに来るな~~って言ってたんだろね
って 公園はみんなのもんじゃーーーー 

それにしても怖かったわ・・・




20070212175930.jpg

へたれる前のお疲れ~なレフちゃん
スポンサーサイト
17:22  |  日々のこと  |  コメント(4)

Comment

やほほーー☆*:・゜ お知らせありがとう!
早速遊びに来たよ( ´∀` )b
って昨日来たんだけど、コメする前に寝てもうてorz
ごめんなさい(´ヘ`;)

やった!これで坊とレフちゃんに
いつでも会えるのねー★
ってごめんなさい。
年賀状見てレフちゃんが♂って書いてあった気がしたんだけども…
女の子だよね?(((( ;゚д゚)))
香奈 |  2007.02.15(木) 00:38 | URL |  【編集】

香奈っち~~ 遊びにきてくれてありがと~v-10
私しっかり香奈っちんとこ遊びに行ってたのに読み逃げしてたんよ~ ごめんi-230
あ~ちゃん大きくなっててますます可愛くなってきたね~ 
やっぱママがめっさ美人やもんなぁ~v-344って一人で納得してたんさ~
でで 私年賀状に♂って書いてたぁ(笑)
無意識に書いてたかも・・・・
見てのとおり男前な(笑)女の子やもんでv-413
れっきとした ♀です(^3^)
ともぴぃ |  2007.02.15(木) 07:31 | URL |  【編集】

会社にて「マッシュ ともぴぃ」で検索して
発見した(笑)
すごくない?すごくない?w
いつか作るー!!ってから・・・長かったねw
これで近況チェックができるわぁ~♪
こぉずぃ~インフル?大変だねぇ。
お大事に。

マベママ |  2007.02.15(木) 10:10 | URL |  【編集】

おぉぉーー マベママ!
遊びにきてくれてありがと~~v-398
しかも検索でここまで来てくれたなんてv-363
こんなひっそりのブログでもひっかっかたんね~
驚きだわv-405
マベママんち覗いてるよ~ 買い物情報が好きv-344
かっちょええマンションもおぉぉーーと感動したわ~~ 
大阪行った時にコレか?コレかな?ってずっと見てたわ(笑)
インフルこぉずぃは復活して仕事に出てるで~
そっちのダーはお元気してるんかな~

ともぴぃ |  2007.02.15(木) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

